漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2019-01-01から1年間の記事一覧

漫画「イジメの時間」135話!特別編!番外編!感想!

2019年師走に、マンガボックスにて、くにろう先生のイジメの時間の番外編が掲載されました! 早速読みましたので感想を^_^ なんと、開始早々から、スルメとタコが登場。 ★画像はマンガボックスからお借りしています★ 相変わらずのスルメとタコ。 そこに、み…

漫画「あさひ先輩のお気に入り」ついに感動の最終回!感想とネタバレ!7巻!28話!

別冊フレンドで大人気連載中の、あさひ先輩のお気に入り。 別冊フレンド1月号にて、ついに感動のグランドフィナーレ! 早速購入し、読みましたので感想を書いていきたいと思います。 旭先輩からのラインで、旭先輩が大学に合格した事を知る茉莉。 旭先輩は京…

漫画「PとJK」60話!最終回クライマックス目前!感想と一部ネタバレ!15巻16巻

お別冊フレンド1月号に掲載された第60話! なんと最終話まで残り3回!早速購入し、読みましたので感想を書いていきます。 ★画像は購入した電子版別冊フレンド12月号から転載させていただいております★ 擁護施設に刃物を持った娘が乱入。 歌子と他の人々は警…

漫画「地獄のガールフレンド」最終回後の番外編のネタバレと感想!ドラマ化記念!

ドラマ化が決定した、鳥飼茜先生の地獄のガールフレンド。 FEEL YOUNG12月号に3年ぶりに番外編が掲載されました! 早速購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います。 悠里と加奈と奈央はシェアハウスに3人で住んでいます。 悠里は加奈と奈央の前で …

漫画「君が心に棲みついたs」第55話ついに最終話!のネタバレと感想!8巻掲載!

ドラマも大ヒットした「君が心に棲みついた」。 その原作である、天堂きりん先生の君が心に棲みついたsが、FEEL YOUNG11月号にて、ついに最終回を迎えました。 ★画像は購入したFEEL YOUNG11月号電子版からお借りしています★ キョドコが星名と決別してから1…

VERY12月号でモデルの滝沢眞規子さんタキマキさんが卒業!卒業特集の感想と一部ネタバレ!

2019年11月7日発売のVERY12月号で滝沢眞規子さんの卒業大特集が掲載されていました。 表紙も滝沢さん。 〜滝沢眞規子さん卒業 ブレない軸を持つタキマキが教えてくれたこと〜 という特集記事です。 10年間を駆け抜けた滝沢さんの奇跡をまとめた特集です! 特…

漫画「君に届け」〜運命の人〜第5話!番外編!感想と一部ネタバレ!最新話!2巻掲載!

別冊マーガレット2019年11月号に、君に届けの番外編、続編、栄治とくるみの物語、〜運命の人〜の5話が掲載されました! 11月号は表紙もくるみちゃん! ★画像は購入した別冊マーガレット11月号からお借りしています。★ ついに、栄治の前で素直な気持ちを伝え…

漫画「ホリデイラブ」ついに最終話113話ネタバレ感想!8巻!

マンガボックスで大人気連載中のホリデイラブ、ついに最終回を迎えました。 杏寿、純平、里奈はどうなるのか?結末は? 早速読みましたので感想を書いて行きたいと思います。 送別会で、里奈に全てを暴露され窮地に追い込まれた純平。 責任をとるために熊野…

漫画「ホリデイラブ」ついにクライマックス112話最終回目前の感想とネタバレ!8巻!

ついに結末を迎えようとしているホリデイラブ! 112話の感想とネタバレを書いていきたいと思います。 かつての夫である渡の実家に挨拶に行く里奈。 里奈は、北陸の温泉旅館で住み込みの中居として働くことになったことを伝えます。 必死で頑張り、200万の慰…

ソフトバンクのCMでの吉沢亮さんについて思うこと。つまらない顔→魅力全開!に。

ソフトバンクの吉沢亮さんと広瀬すずさんのCMを見て、吉沢亮さんの役柄がとても良いなあと思いました。 吉沢亮さんと言えば、誰もが認める美男子、イケメンだと思います。 私も非常に整った顔だなあと思います。 しかし‥人間というものは贅沢な生き物で、わ…

漫画「きみが心に棲みついたs」第54話最終回目前!!クライマックス!ネタバレと感想!9巻 最新話

FEEL YOUNGで大人気連載中の、君が心に棲みついたs。 吉岡里帆さん向井理さん主演でドラマ化もされました。 原作の漫画がついに最終話目前、結末、最後をを迎えようとしています。 FEEL YOUNG9月号を購入し、読みましたので感想を書いていきたいたいと思いま…

漫画「今日も拒まれてます」6巻掲載予定!の感想と一部ネタバレ!

大人気連載中の「今日も拒まれてます」 ポレポレ美さんの大人気連載、「今日も拒まれてます」 今一番注目している漫画です。 夫婦間の問題を題材にした漫画です。 現在、1巻から5巻まで発売されていますが、どんどんディープな展開になっていき、目が離せな…

雑誌「MORE10月号」佐藤栞里さん、ニキビどの闘い1000日の記録を読んだ感想!一部ネタバレ

MORE10月号に佐藤栞里さんの特集がありました。 佐藤さんの特集と言うと、モデルさんなので私服やメイクの特集かな?と思いますが、意外にもニキビの特集。 現在はとても綺麗なお肌をされているので始めはびっくりしました。 佐藤栞里さんは、3年もの間、ニ…

女優、夏菜さんがアナベルのコスプレ!映画アナベル死霊博物館!

女優の夏菜さんがアナベルに似ているという理由で、アナベル死霊博物館のイメージキャラクターとして起用されたようです。 特殊メイクをしてアナベルのコスプレをする夏菜さん! かなりクオリティの高い仕上がりで驚きました。 これは本物のアナベルで夏菜さ…

ローソンのトッピングのタピオカが販売中止に!理由は固いから!

ローソンでドリンクにトッピング出来る黒糖タピオカ、ついに販売中止になってしまいました。 わたしも先日飲んでみたのですが、たしかに芯が残っていて固かったんです。 150円なので苦情を言うまでではなかったですが、さすがに二度目は買わないかな〜という…

漫画「ホリデイラブ」ついに最終回までカウントダウン!第111話話の感想ネタバレ!8巻!

マンガボックスで大人気の連載中のホリデイラブ。 ついに最終回間近になりました。 111話の感想と一部ネタバレを書いていきたいと思います。 里奈に全てのことを暴露され、ついに職場である熊野組を辞めることになった純平。 職場の片付けを終え、寮に戻ると…

漫画「今日も拒まれてます」3巻の詳しい感想と一部ネタバレ!最終回予想!

大人気連載中の「今日も拒まれてます」 ポレポレ美さんの大人気連載、「今日も拒まれてます」 今一番注目している漫画です。 夫婦間の性の問題を題材にした漫画です。 現在、1巻から5巻まで発売されていますが、どんどんディープな展開になっていき、目が離…

漫画「今日も拒まれてます」4巻の感想と一部ネタバレ!最終回予想!

大人気連載中の「今日も拒まれてます」 ポレポレ美さんの大人気連載、「今日も拒まれてます」 今一番注目している漫画です。 夫婦間の問題を題材にした漫画です。 現在、1巻から5巻まで発売されていますが、どんどんディープな展開になっていき、目が離せな…

漫画「今日も拒まれてます」最新5巻の漫画紹介★最終回予想★

大人気連載中の「今日も拒まれてます」 ポレポレ美さんの大人気連載、「今日も拒まれてます」 今一番注目している漫画です。 夫婦間の性の問題を題材にした漫画です。 現在、1巻から5巻まで発売されていますが、どんどんディープな展開になっていき、目が離…

無印良品THEBEST★無地神アイテムベストバイ感度ランキング2019!これは買い!

LDKの増刊、無印良品THEBESTが発売されました! とても読み応えのある1冊となっています。 早速購入し、読みましたたので感想と一部ネタバレ、内容紹介です^_^ 無印良品のニューフェイス、辛口ジャッジでは、80製品以上の新商品を片っ端からかは試した結果が…

「イジメの時間」ついに感動の最終話最終回134話!感想!13巻

マンガボックスで連載され、長い間愛読して来た漫画、イジメの時間が完結しました。 この漫画を読むたびに胸を痛めたり悲しくなったり、とても色々な感情になりました。 ついに最終話、結末はどうなったのか? 一部ネタバレと感想を書きたいと思います。 場…

雑誌LDK beauty エルディケィーザビューティー 2019年8月号 本当に効く美白特集!感想と一部内容紹介!その2

2019年8月号のエルディーケィビューティーに本当に効く美白特集が掲載されました。 最新の美白の新常識と美白美容液ベストランキングが掲載されています、 実際に約1カ月使い続けて徹底調査されているようですのでかなり神妙性がありそうですね^_^ 一部のみ…

雑誌LDK beauty エルディケィーザビューティー 2019年8月号 2019年上半期ベストコスメ!夏の落ちないコスメ!感想と一部内容紹介!その1

LDKを購入しました! 今月号は落ちない夏の新作コスメと夏ならではの落ちないコスメ、そして本当に効く美白の特集でした。 夏に落ちないコスメは本当に助かりますよね。 一部のみ内容紹介です! 夏の新作コスメリップの1位は SHISEIDO カラージェルリップバ…

CanCam2019年8月号!BTSと過ごす夏休み❤︎感想と一部内容紹介❤︎

CanCam9月号はBTSの特大ピンナップ付き、全22p特集でした! 題してBTSと過ごす最高の夏休み。 もしも、BTSのメンバーが1日オフを過ごすなら…というテーマでインタビューがたくさん載っています! 一部抜粋しますと、、 Q 最近あったメンバー間のアクシデント…

漫画「君に届け」番外編4作目〜運命の人〜感想と一部ネタバレ!第4話!

「君に届け」〜運命の人〜の第4作目が別冊マーガレット2019年8月号に掲載されました。 早速購入し、読みましたので感想と一部あらすじを書いていきたいと思います! 〜デート中の梅と赤星。 思っていた以上に 意外な赤星の想いとは?〜 連休中、爽子は地元に…

下高井戸のパーラーシシドさんのフルーツサンドを食す

京王線、下高井戸駅にあるフルーツパーラーシシドさん。 フルーツサンドを購入。 フルーツがフレッシュで本当に美味しい。 個人的に最近食べた西村フルーツパーラーのあまおうサンドより満足感が高かったかも、、 フルーツサンドは果物のフレッシュさが重要…

トゥベールの薬用ホワイトニングローションα ex 感想と口コミ!

夏はとにかく美白の私。 最近とても良い化粧水を見つけましたー これはモデルの美香さんが雑誌で紹介していたのを見たのがきっかけ。 美香さんて、凄く美容好きな印象があるモデルさんなのでいつも参考にさせていただいております。 トゥベールの美白化粧品…

スターバックス★プリンアラモード フラペチーノ ★ 感想!

スタバのプリンアラモード フラペチーノを飲んでみました! プリンフラペチーノではなく、あくまでプリンアラモードなのでフルーツ感が感じられる仕上がり。 フルーツのゼリーが細かくクラッシュして入っているのが意外でした。 個人的にはクラッシュしたプ…

チャカショウのタピオカドリンクを飲んでみた!1番美味しいタピオカドリンクは?

タピオカドリンクを飲み続け4年。 初めて飲んだのは代官山にオープンしたばかりの春水堂。 それから、美味しいタピオカドリンクが増え、、 飲むこと20店舗。 もう1度飲みたい!というくらい美味しいと思ったのは。 イーファン トキセブンティーン ジアレイ …

漫画「思い、思われ、ふり、ふられ」ついに感動の最終話!48話の感想と一部ネタバレ!12巻!

別冊マーガレット6月号にて、ついに最終回を迎えた、思い、思われ、ふり、ふられ 映画化も決定した大人気作品の結末は? 早速購入し、読みましたので感想を書いていきたいと思います。 由奈と理央は公園にいます。 朱里がアメリカに行くと決めたことを知り、…

Google Adsense