漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

無印良品THEBEST★無地神アイテムベストバイ感度ランキング2019!これは買い!

Google Adsense

LDKの増刊、無印良品THEBESTが発売されました!

f:id:kumanego:20190702024213j:image

とても読み応えのある1冊となっています。

早速購入し、読みましたたので感想と一部ネタバレ、内容紹介です^_^

f:id:kumanego:20190702024230j:image

f:id:kumanego:20190702024306j:image

 

無印良品のニューフェイス、辛口ジャッジでは、80製品以上の新商品を片っ端からかは試した結果が掲載されています。

収納、キッチンツール、食品、お掃除お洗濯などなどほぼ全てのカテゴリを網羅しています。

 

食品編で評価が高かったのは、フランス産じゃがいもポテトチップスです。

これは私も実際に食べたことがありますが味がしっかりめでかなり美味しいです。 

そして、国産素材でつくったクッキー。

たくさんの味の種類があり、優しい味で子供のおやつにもぴったりだそうです。

他にも新商品のおススメがたくさん掲載されています。

 

 

そしてこのざっしのメインとも言える、

神アイテム感想ランキング100

堂々の第1位は

アレンジ自在のファイルボックスでした。

大定番のロングセラー商品がやはり堂々の第1位でした。

本誌にはファイルボックスを使用したベストアイデアが掲載されています。

まさに目からうろこの内容です。

 

2位は、素材を生かしたバターチキンカレー

トマトの酸味が効いて本格的な味と紹介されています。

私自身も何度も食べていますが確かに美味しいですね。

 

3位は、ポリプロピレンケース引出式 横ワイド 薄型です!

他には美しいデザインがベストバイのきめてなようです。

 

4位は、不揃い宇治抹茶バウム

バウムクーヘンならどの味でも良いと言うわけではなく、無印の中では抹茶味が推しのようです。

抹茶の風味が豊かな逸品となっているようです。

 

5位は、重なるラタン角形バスケット

 

6位は、不揃いホワイトチョコがけいちご

 

7位は、ポリプロピレン頑丈収納ボックス

 

8位は、あえるだけのパスタソース えびクリーム

 

9位は、素材を生かしたカレー キーマ

 

10位は、3品あります

 

 

壁に付けられる家具 棚 オーク材 ウォールナット材

 

シリコン調理スプーン

 

素材を生かしたパスタソース 紅ずわい蟹のトマトクリーム

 

の3品です。

 

この他にもランキングななんと100位!まで掲載されていますので、是非みなさん、無印良品THEBESTを購入し読んでみてくださいね!!

 

Google Adsense