漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2分で読める「ペントハウス2」の結末あらすじネタバレ!

NetflixやU-NEXTで大人気の韓国ドラマ、ペントハウス! こちらの記事では簡潔にざっくりと結末だけをすばり書いていきたいと思います! ↓ ↓ ↓ ↓ 始まりはチョンア芸術祭の最優秀者発表の場面。 血まみれの少女が階段下に転落しているところが発見されます。 …

2分で読める「ペントハウス1」結末とあらすじ!オフショットも!

NetflixやU-NEXTで大人気配信中の韓国ドラマ、ペントハウス! ここでは物凄く簡単に結末だけを書いていきます。 ペントハウス1はミンソラが屋上から転落し、ペントハウスの石像に直撃し、亡くなるシーンから始まります。 それを見ていたのがチュダンテの妻で…

映画「怪物」2分で読めるあらすじと結末 是枝裕和監督最新作!

映画「怪物」を見てきました! ざっくりとしたあらすじを書いていきたいと思います。 一部ネタバレを含みますので結末を知りたくない方は気をつけてください!! シングルマザーの早織は、息子の湊と大きな湖のある町に暮らしている。湊は同級生の依里と仲が…

Google Adsense