漫画、時々小説、そして映画

漫画・小説・映画の雑談、ネタバレ

Google Adsense

ソフトバンクのCMでの吉沢亮さんについて思うこと。つまらない顔→魅力全開!に。

Google Adsense

ソフトバンクの吉沢亮さんと広瀬すずさんのCMを見て、吉沢亮さんの役柄がとても良いなあと思いました。

 

f:id:kumanego:20190903160936j:image

吉沢亮さんと言えば、誰もが認める美男子、イケメンだと思います。

私も非常に整った顔だなあと思います。

 

しかし‥人間というものは贅沢な生き物で、わたしは自分の平均以下の顔を棚に上げて、吉沢亮さんの顔を初めて見た時、マネキンみたい!綺麗だけどどこかつまらない顔だなあ。という感想を抱いてしまいました。

 

しかし!

ソフトバンクのCMの吉沢亮さんの表情、最高じゃないですか!

彼は正統派美男子のクールな役柄や癒し系男子の役よりも、コミカルな役の方が魅力倍増だと思います。

あれだけ顔が整っていると、どんな表情をしても、うわきっつい!という感じにはならず、常にコミカルさが前面に来ますし、何よりギャップで見る人を虜にする事が出来ると思います。

 

まだ若い20代までの方々はひたすら整ってるイケメンが大好きなので、その層からの人気は今までも絶大だっだと思います。

しかし、このSoftbankのCMで年配層からの人気も集まるのではないでしょう。

 

 

これからも映画やドラマやCMでの吉沢亮さんの活躍が楽しみです^_^

 

 

 

Google Adsense