漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

漫画「11年後、私たちは」最終回、最終話、第50話」ネタバレ感想結末

Google Adsense

イゼイ先生の、大人気漫画、11年後、私たちは。

11年付き合った恋人の優に浮気されてしまった千鶴。

11年付き合っても分かり合えず結婚にも至らず、今の自分とは逆の自分より歳下の可愛らしい雰囲気の女の子に浮気されたショックは計り知れないですよね。

そんな傷心の千鶴ですが、職場のぶっきらぼうな課長に段々と惹かれていきます。

 

そんな中、元恋人の優は、浮気相手だった歳下彼女がどんどん我儘に依存的になっていき日々疲れ果てていきます。

そんな中、優は千鶴の良さを再確認し、再び千鶴とよりを戻したいと千鶴につきまといストーカ化。

千鶴と課長はハッピーエンドを迎えられたのか?

最終回までのあらすじを書いていきます。

 

優は歳下の彼女と浮気したものの、歳下の彼女のわがままさについていけず、別れます。

 

別れた後に千鶴の良いところばかりを思い返し、優は千鶴とよりを戻したいがためにしつこくつきまといます。

 

 

優はついに千鶴のお母さんのところにまで行き復縁を迫りますが、千鶴のお母さんに諭されます。

f:id:kumanego:20240423012557p:image

「愛しているなら、相手のために身を引くのも大切」と千鶴のお母さんに言われ、優は千鶴を諦めるのでした。

 

千鶴は課長と順調に交際を続けますが、ある日課長が妙によそよそしくなったことに気が付きます。

 

そんな中千鶴は、課長が同じ職場のの若く綺麗な女性と楽しそうにショッピングしているところを見つけます。

 

課長を信じようと決めた千鶴ですが、これにはさすがに不安になり涙をうかべます。

 

千鶴は自分の思いをぶつけないといけないと思い、課長に自分をどう思っているのか聞きます、

 

すると課長は千鶴にプロポーズしたのでした。

f:id:kumanego:20240423012946p:image

課長がよそよそしくなったのはプロポーズを意識しすぎていたためでした。

職場の若い女性とは、婚約指輪のアドバイスをもらうために一緒に婚約指輪の下見に行っていたのでした。

 

千鶴はとても嬉しい気持ちはあるけど、まだ結婚に不安がありました。

課長は焦らなくていい、俺が望むのは結婚じゃなく君だからと答えます。

 

 

数年後、、

千鶴と課長は結婚しました。

2人の間には子供も産まれ幸せに暮らしているのでした。

 

f:id:kumanego:20240423013328p:image

 

 

〜END〜

 

 

Google Adsense