漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

雑誌LDK beauty エルディケィーザビューティー 2019年8月号 本当に効く美白特集!感想と一部内容紹介!その2

Google Adsense

2019年8月号のエルディーケィビューティーに本当に効く美白特集が掲載されました。

 

f:id:kumanego:20190625013157j:image

最新の美白の新常識と美白美容液ベストランキングが掲載されています、

 

実際に約1カ月使い続けて徹底調査されているようですのでかなり神妙性がありそうですね^_^

 

一部のみ内容紹介です。

 

美白ランキング1位はエドヴォスETVOSの薬用ホワイトニングクリアセラムでした!

f:id:kumanego:20190625012618j:image

まだ肌表面には出てきていない潜在シミを改善する効果が高いようです。

美白アイテムでありながら保湿もしっかりしてくれるようです。

 

この他、15位まで美白美容液のランキングが掲載されています。

えっ!この値段でこの効果?と感じるプチプラアイテムも掲載されていました。

 

美白の新常識の記事もとてもためになりました。こちらは実際にLDKを読んでみてください。

 

夏もしっかり美白して美肌を目指したいですね。

 

 

そして来月号、9月号は、人生のお悩み解決コスメの特集、そして美髪を作る家電の特集のようです。

こちらも楽しみですね^_^

 

 

Google Adsense