漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「君が心をくれたから」最終回、結末、あらすじ、ネタバレ!

最終話、11話のネタバレを書いていきます。 花火を見ることができなかった雨。 雨は聴覚を失う前に、太陽に学校に行ってみたいと話します。 学校は太陽と雨が初めて出会っ場所だからです。 「許可をとっておくね」と太陽は微笑むのでした。 場面は変わり、春…

映画「正欲」2分で読めるネタバレあらすじ結末

Netflixで配信中の稲垣吾郎さん、新垣結衣さん主演の映画、正欲。 浅井リョウさん原作の映画です。 サクッとあらすじと結末を書いていきたいと思います。 夏月は今まで男性と付き合った事がありません、夏月は水を見ると性的な興奮をおぼえる性癖があるめ誰…

「夫婦の秘密」最終回 結末 第10話! Netflix

栗原蒼太(古川毅)と待ち合わせをする野山雅道(豊田裕大)のもとに、妻の穂花(臼田あさ美)から着信。雅道から別れを告げられた穂花は「最後にもう一度だけ声が聞きたくて」と話す。電話口で泣きながら謝る穂花が心配になり家に向かって走り出す雅道。家に着く…

Google Adsense