漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2019-09-03から1日間の記事一覧

ソフトバンクのCMでの吉沢亮さんについて思うこと。つまらない顔→魅力全開!に。

ソフトバンクの吉沢亮さんと広瀬すずさんのCMを見て、吉沢亮さんの役柄がとても良いなあと思いました。 吉沢亮さんと言えば、誰もが認める美男子、イケメンだと思います。 私も非常に整った顔だなあと思います。 しかし‥人間というものは贅沢な生き物で、わ…

漫画「きみが心に棲みついたs」第54話最終回目前!!クライマックス!ネタバレと感想!9巻 最新話

FEEL YOUNGで大人気連載中の、君が心に棲みついたs。 吉岡里帆さん向井理さん主演でドラマ化もされました。 原作の漫画がついに最終話目前、結末、最後をを迎えようとしています。 FEEL YOUNG9月号を購入し、読みましたので感想を書いていきたいたいと思いま…

漫画「今日も拒まれてます」6巻掲載予定!の感想と一部ネタバレ!

大人気連載中の「今日も拒まれてます」 ポレポレ美さんの大人気連載、「今日も拒まれてます」 今一番注目している漫画です。 夫婦間の問題を題材にした漫画です。 現在、1巻から5巻まで発売されていますが、どんどんディープな展開になっていき、目が離せな…

Google Adsense