漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

CanCam2019年8月号!BTSと過ごす夏休み❤︎感想と一部内容紹介❤︎

Google Adsense

CanCam9月号はBTSの特大ピンナップ付き、全22p特集でした!

f:id:kumanego:20190624234431j:image

題してBTSと過ごす最高の夏休み。

 

f:id:kumanego:20190624235637j:image

 

もしも、BTSのメンバーが1日オフを過ごすなら…というテーマでインタビューがたくさん載っています!

 

一部抜粋しますと、、

Q 最近あったメンバー間のアクシデントは?

A 寒がっているメンバーがいたねで、僕は暑かったけど、エアコンの温度をあげてあげました笑  by jin 

 

ジンさんの優しさが溢れたエピソードですよね^_^

 

f:id:kumanego:20190624235156j:image

f:id:kumanego:20190624235148j:image

 

Q  Vさんだけが知る、メンバー誰かの近況を教えて!

 

A  sugaさんがゲームに熱中してます!

 

テテいわく、スマホゲームに熱中しているシュガさんはとてもかわいらしいとのこと。

微笑ましいエピソードですねー笑

 

 

 

紹介した内容はほんの一部です!

本誌は全28pの盛りだくさんの内容で、インタビューや写真が盛りだくさんで本当にBTSと夏休みを過ごしている気分になれました笑

これは絶対本誌を読んだ方がいいです^_^

みなさんもぜひ是非CanCam8月号をチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

Google Adsense