漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「やんごとなき一族」第6話★第2巻!詳しい感想!一部ネタバレ!

2017年11月発売のkiss2017年1月号に、やんごとなき一族の第6話が掲載されました。早速購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います! 深山家に健太が帰宅し、健太のフォローにより無事にお母さんが倒れた先の病院に行くことができた佐都。 佐都が病…

スターバックス★キャンディーピスタチオ

飲んできました! とにかく甘い! 左側のはホイップの上にトッピングがかかってません。 なぜかというと、エクストラホイップにしたのを忘れた店員さんが後から気がつきトッピングの上からホイップを増量したのです。 なんの躊躇もなくトッピングの上から追…

漫画「君に届け」ついに最終回第123話★感想30巻掲載予定!

2017年11月13日発売の別冊マーガレット12月号にて、国民的少女漫画の「君に届け」がついに最終話をむかえました。 毎月別マを購入し、さらにコミックも全巻所持しているくらい大好きな漫画でした。 とても感慨深いものがあります(涙) 別マを購入し最終回を…

資生堂パーラーサロンドカフェ★銀座★11月の限定パフェ

資生堂パーラー銀座で11月の限定パフェを食べてきました! 「山形県 岡田農園産 ラ・フランスのパフェ」 ¥1,980 芳醇な香りと、まろやかで上品な甘さが広がるラ・フランスを使用したパフェです。プラリネソースの香ばしさが広がります。 「ドリンクセット」…

エスプリークの新アイシャドウ!グロウアイヴェールが凄い!

この秋に新発売になる、エスプリークのリキッドアイシャドウ、グロウアイヴェールに大注目です。 全8色、しかも本体価格1200円! 1200円てプチプラの部類に入る買いやすい値段ですよね。 発売したら@コスメでもすぐに上位にはいってきそうです。 このような…

Google Adsense