漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2018-01-01から1年間の記事一覧

漫画「美醜の大地」最新話7巻28話★詳しい感想と一部ネタバレ★最終回予想!

藤森治見先生の大人気連載、美醜の大地。 最新28話を購入し読みましたので感想と非常にざっくりですがあらすじを書いていきたいと思います。 怪我をした深見の手当てをする菜穂子。 菜穂子は深見に「二度と綿貫さんを傷つけないで」と言います。 深見は少し…

漫画「美醜の大地」第7巻27話★一部ネタバレと感想!

藤森治見先生の大人気連載、美醜の大地。 最新27話を購入し読みましたので感想と非常にざっくりですがあらすじを書いていきたいと思います。 屋敷の燃え後でばったりと遭遇した綿貫とサチ。 サチにここで何をしているのかを尋ねる綿貫。 サチは絢子に頼まれ…

漫画「美醜の大地」最新7巻第26話★感想と一部ネタバレ★

藤森治見先生の大人気連載、美醜の大地。 最新26話を購入し読みましたので感想と非常にざっくりですがあらすじを書いていきたいと思います。 敏恵についに仮面の存在を知られてしまった菊乃。 敏恵は菊乃達がハナに関わっていたことを知ってしまったのでした…

漫画「美醜の大地」最新第7巻★25話★感想★一部ネタバレ★

美醜の大地、第26話を読みました。 第7巻に掲載予定です。 非常にざっくりとですが感想とあらすじを書いてみたいと思います^_^ 百子はお母さんに髪を切ってもらっていました。 電話越しにおばあさんが誰かに怒鳴っている声が聞こえます。 「いとたいどうな…

漫画「火傷少女」4巻最終回最終話結末★詳しい感想!

大好きな作品、火傷少女の最終回4巻を読みました。 原作は貫徹さんの小説で私はこの作品の世界観に引き込まれました。 この作品は高校生が主人公でかなり過激な描写も含みますが、私はそれ以上に「生きる」という意味について考えさせてくれる作品だと思いま…

漫画「君に届け」番外編!〜運命の人〜後編!2話!マーガレット11月号!感想★

ついに2018年10月12日に別冊マーガレット11月号が発売されました。 早速購入し、君に届けの番外編2作目読切を読みましたので感想と非常にざっくりですが一部あらすじを書いて行きたいと思います^ ^ まず前回のあらすじから。 爽子の従兄弟である栄治に、付き…

漫画「ママレード・ボーイ little』(ママレード・ボーイ リトル)第47話!最終回最終話!7巻感想!

ママレードボーイリトルが、ココハナ11月号にて感動の最終回を迎えました。 早速Cocohanaを購入し、結末を読みましたので感想を書いていきたいと思います(^^) 一部のみネタバレあります。 ずっと機嫌の悪いレナの為に、早く仲直りして欲しいと碧に頼む立夏。…

漫画「俺物語!!」番外編の感想と一部ネタバレ!

大人気国民的漫画、「俺物語!!」 コミックスは現在13巻まで発売されていて、もちろん全巻所持しています。 2018年9月13日発売の別冊マーガレット10月号に番外編が掲載されました(^^) 大和、猛男、砂川は大学生になりました。 早速読みましたので感想を書い…

「君に届け」番外編第2作目が別冊マーガレット11月号に掲載予定!!

君に届けの最新作、番外編が2018年10月13日発売の別冊マーガレット11月号に掲載決定しました! タイトルは番外編〜運命の人〜 前作の番外編の続きになるようです(^^) 赤星からの付き合おうという言葉にくるみはどう答えたのか? 前回は爽子と風早くんの場面…

andgirl10月号に宮田聡子さんのインタビューが掲載!一部内容と感想!

アンドガール10月号に宮田聡子さんの30歳記念インタビューが掲載されています。 宮田聡子さんと言えば、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんとの交際報道があり、今注目のモデルさんです! あくまで報道のみで、山田さん宮田さん双方からのコメント等ないようなので…

漫画「屍活師」ついに最終回最終話★感想★18巻掲載予定!

8年という長い間連載されてきた漫画、屍活師〜女王の法医学〜が、ついに最終回を迎えました。 さっそくBE・LOVEを購入して読みましたので感想を書いていきたいと思います。 放医研に強豪高校バレー部の生徒の遺体が持ち込まれました。 一(はじめ)の心はユ…

漫画「さくらと先生」最終回最終話の感想!5巻!

別冊フレンド9月号にて、「さくらと先生」がついに完結しました。 連載第1回目から1話も欠かさずに読んでいた大好きな作品です。 コミックス4巻までも全巻所持しています! 結末はどうなるのか? さっそくフレンドを購入し読みましたので感想を書いていきた…

エスプリークの新作ファンデーション★リキッドコンパクトBB使ってみた感想★

KOSEのエスプリークが2018年8月21日に新発売したリキッドコンパクトBB。 イメージは北川景子さん。 クッションファンデによくある丸いコンパクト。 厚みがあります。 中はクッションファンデのようにネットになっていると思いきや! なんと丸い穴が。 ピンク…

築地市場★黒銀の海鮮丼★

築地市場の黒銀にて海鮮丼。 中トロ、ネギトロ、サーモンが入って1200円なり。 小さい深さがある器で、立ち食いしやすいように工夫されています。 名物のまぐロールも食べましたよ。 こちらは1000円でした。 写真撮りわすれた〜 とにかく美味しかったです。 …

別マ10月号に、ついに「俺物語!!」の番外編が掲載!

2018年9月13日発売予定の別冊マーガレット10月号に、大人気国民的漫画「俺物語!!」の番外編が大ボリューム60ページで掲載されます(^^) ★画像は別マ公式サイトからお借りしています★ 〜大学生になった猛男、大和、砂川。入学式で猛男に声を掛けてきたのは‥…

漫画「路地裏しっぽ診療所」ついに最終回最終話第7巻!詳しい感想!

かわいらしい動物達がたくさん登場する漫画さ斎藤倫先生の「路地裏しっぽ診療所」。 わたしも大好きな漫画でコミックス1巻から6巻も所持しています^_^ クッキーで大人気連載中でしたが、クッキー2018年9月号でついに感動の最終回を迎えました! 結末はどう…

夏といえば‥「三日月氷菓店」のかき氷!

夏と言えば、三日月氷菓店のかき氷。 千葉県の柏市にあるかき氷屋さんです。 暑い時期の休日なんかはもちろん行列です。 わたしは限定の果物のかき氷を含むほぼ全種類を食べていますが、一番おすすむは! シンプルなみぞれと黒みつです。 ここのかき氷は氷自…

漫画「やんごとなき一族」第13話3巻掲載★最新話!詳しい感想と一部ネタバレ★

kiss9月号が発売されました! 購入し、大好きなやんごとなき一族を購入し、さっそく読みましたので感想を書いて行きたいと思います。 ついに実の父親である深山氏の逆鱗に触れた健太。 深山氏は健太を担当から外します。 さらに健太を跡取りにすることも考え…

劇場版「コードブルー」詳しい感想とネタバレ結末!かたせ梨乃さんに持ってかれた感。

山下智久さん新垣結衣さん主演の映画、劇場版コードブルーを見てきました! ちなみに私はコードブルーのドラマ版第3作目しか見ていません。 しかし、劇場版を見ていて、ストーリーに置いてかれた感もなく内容はしっかり把握出来たと思います。 少し辛口にな…

ピーチピンクフルーツフラペチーノ★スタバ★飲んでみた感想★

ピーチピンクフルーツフラペチーノを飲んできましたー 夏休み!というだけあり、いつもより学生さん達がたくさんいるので売り切れ続出とか。 無事穴場のスタバ笑で飲めましたー ピーチの果肉は沢山入っていてなかなか満足度が高いです。 ただ普通のホイップ…

久々に春水堂のタピオカドリンク!感想

4.5年前、代官山に一号店がオープンした時に並んで飲んだ春水堂。 新宿の中央東口改札近くに出来てたのでテイクアウトで飲んでみた! が、普通、、、 むしろあまり美味しくない。 数年前に飲んだ時は感動したのになー ゴンチャとかプルプルのタピオカドリン…

新宿★タカノフルーツパーラー&フルーツバー★桃のパフェ

新宿本店で桃のパフェとフルーツサンドを食べましたー 平日だったのて待ち時間なしではいれました^_^ ちなみに桃パフェは2種類あります約1800円のと約2000円のもの。 1800円のものは産地が書いてなかったので2000円のものにしましたー 超美味でした^_^ この…

セブンイレブンのほろほろ食感ひとくち焼きショコラを食べてみた感想!

セブンイレブンで新発売のひとくち焼きショコラ! 塩キャラメル味です。 わたしは昔売っていた焼きチョコというお菓子や現在売っているベイクというお菓子が大好きです。 焼いたチョコに目がないんですよねー 中身はこんな感じ。 一口サイズです。 口に入れ…

漫画「火傷少女」3巻!感想と!勝手に最終回結末予想

火傷少女3巻を購入し読みましたので感想を書いて行きたいと思います。 この漫画、最初は怖いなあ残酷だなあと思い読んでいましたがどんどん引き込まれていきます。 登場人物一人一人の心理が丁寧に描かれているので、登場人物の背景を知るたびに悲しくなっ…

Gong cha(ゴンチャ)タピオカドリンク!全種類飲んでみた感想!

台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」は台湾での誕生以来、アジアを中心に世界で1300店舗超を展開する世界有数のティーブランドです! 原宿表参道店はいつも行列ですよねー もうポイントカード3枚目が終わるくらいゴンチャを飲みまくっている私。 ほぼ…

オペラ★リップティント★限定!11コズミックピンク12グリマーレッド!感想!

オペラの大人気リップティントの限定カラーが6月22日に発売されました! 売り切れ続出の限定カラーですが今回はかなり量を多く作っているようで、発売日の14時に買いにいってもまだまだ在庫はありましたよ。 ちなみにショップインとイッツデモ、メイクアップ…

漫画「standup!スタンドアップ」ついに最終回!詳しい感想と一部あらすじ!4巻!

ザマーガレット4月号にて、山川あいじ先生の大人気連載、スタンドアップが最終話を迎えました。結末はどうなったのか? ザマーガレットを購入し読みましたので早速感想を書いていきたいと思います^_^ 学校では文化祭の準備の真っ只中。 まみかはいつものよう…

スターバックス★加賀棒ほうじ茶フラペチーノ★飲んでみた感想!

スタバのほうじ茶フラペチーノを飲んでみました! 私はカスタマイズでホイップ増量してキャラメルソースをかけてます! ほうじ茶フラペチーノは今までのフラペチーノ系の中ではかなりさっぱりしているので、ホイップ増量ソース追加がしっくりきます^_^ ほう…

セブンイレブンの期間限定!プチもちとろ3★食べてみた

セブンイレブンの大人気シリーズ、もちとろシリーズ。 コンビニスイーツの中でトップクラスのおいしさだと思います^_^ 味を変えて頻繁に発売されていますが、2018年6月現在、いちごみるく、バニラ、宇治抹茶のミニサイズ3種類が入ったプチもちとろ3が発売さ…

漫画「少女少年学級団」第37話!ついに最終回!結末のあらすじと感想★8巻9巻も発売!

「今日は会社休みます。」の作者である藤村真理先生が描く小学生の初恋を描いた作品、「少女少年学級団」 長い期間連載されていた大人気漫画が、ザマーガレット4月号にて感動の最終回を迎えました! 早速購入し読みましたので感想を書いて行きたいと思います…

Google Adsense