漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

漫画「イジメの時間」135話!特別編!番外編!感想!

Google Adsense

2019年師走に、マンガボックスにて、くにろう先生のイジメの時間の番外編が掲載されました!

早速読みましたので感想を^_^

 

なんと、開始早々から、スルメとタコが登場。

f:id:kumanego:20191222074127j:image

★画像はマンガボックスからお借りしています★

 

相変わらずのスルメとタコ。

 

そこに、みっちゃんと呼ばれる人物が!

 

f:id:kumanego:20191222074343j:image

 

下毛田さんですね!

 

この後、下毛田さんが重大発表します。

 

スルメとタコは何を話されるのか、かなり動揺しています。

 

下毛田さんからの発表はなんなんでしょうか。

それがこの特別編の目玉になります。

 

是非皆さん、マンガボックスでイジメの時間の特別編を読んでみてくださいね^_^

Google Adsense