漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「地獄のガールフレンド」最終回後の番外編のネタバレと感想!ドラマ化記念!

ドラマ化が決定した、鳥飼茜先生の地獄のガールフレンド。 FEEL YOUNG12月号に3年ぶりに番外編が掲載されました! 早速購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います。 悠里と加奈と奈央はシェアハウスに3人で住んでいます。 悠里は加奈と奈央の前で …

漫画「君が心に棲みついたs」第55話ついに最終話!のネタバレと感想!8巻掲載!

ドラマも大ヒットした「君が心に棲みついた」。 その原作である、天堂きりん先生の君が心に棲みついたsが、FEEL YOUNG11月号にて、ついに最終回を迎えました。 ★画像は購入したFEEL YOUNG11月号電子版からお借りしています★ キョドコが星名と決別してから1…

VERY12月号でモデルの滝沢眞規子さんタキマキさんが卒業!卒業特集の感想と一部ネタバレ!

2019年11月7日発売のVERY12月号で滝沢眞規子さんの卒業大特集が掲載されていました。 表紙も滝沢さん。 〜滝沢眞規子さん卒業 ブレない軸を持つタキマキが教えてくれたこと〜 という特集記事です。 10年間を駆け抜けた滝沢さんの奇跡をまとめた特集です! 特…

Google Adsense