漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2016-01-01から1年間の記事一覧

本「はじめてのストウブ」料理初心者★ストウブ初心者にオススメ★staub

最近ストウブのお鍋を手に入れました。 私は料理歴は10年くらいですが、凝った料理が作れるわけでもないですし、staubの鍋というと、敷居が高い扱いにくいという印象で、憧れはあってもなかなか手が出ませんでした。 しかしついに最近、購入しました。 購入…

雑誌「with2017年2月号★ベッキー独占1万字インタビュー」感想と内容

with2月号を購入しまたした。 感想を書きたいと思います★ 今月号の大注目記事はなんといってもベッキーさんの1万字インタビューだと思います。 ★当ブログ記事の転載はおやめください、見つけ次第予告なく対処させていただきます★ 新しいショートヘアと前よ…

日常「過去最大に切ないクリスマスの話。」

メリークリスマス!昨日はクリスマスですが、とても悲しい場面に立ち会ってしまいました、、 ★当ブログ記事の転載はおやめください。見つけ次第予告なく処理させていただきます。 私は家に帰宅する為電車にのっていました。座っている私。おじいさんと孫と思…

LINEレンジャー★クリスマス限定ガチャをやってみた感想★

2016年12月22日に登場したラインレンジャー限定クリスマスガチャ! サンタジェニーとゴールドベルジェニーなどの新レンジャーが登場です。 200ルビーで5+1回で計6回のガチャ! わたしはこの日の為にコツコツルビーをためていました!! やってみた結果は、…

漫画「女王の花」感動の最終回の詳しい感想★15巻掲載予定★最終話★ネタバレ

漫画「女王の花」がベツコミ1月号でついに最終回、結末を迎えました。 こちら1月号の表紙です。 幸せそうな亜姫と薄星の表情がとても微笑ましいです。果たして最終回は2人のハッピーエンドを見る事とができるのでしょうか。 感動の歴史ロマン。 絵も綺麗で余…

漫画「自殺島」最終回直前★16巻の詳しい感想とネタバレ★あらすじ★

お読みいただきありがとうございます。 注・当ブログの転載はおやめください。 長きに渡って連載されていた自殺島、16巻17巻が同時に発売され、ついに最終回をむかえました。 政府が、自殺願望のある人物を無人島に集める、というショッキングな題材のこの作…

漫画「自殺島」最終回最終話17巻の詳しいネタバレと感想★あらすじ。

長きに渡って連載されていた自殺島ですが、ついに最終巻が発売されました。 早速購入し、読んでみました。 全巻16巻の感想はこちらの前の記事に掲載されています。 以下、17巻の感想と結末を書きます。一部ネタバレ、画バレ、ありですのでご注意ください。 …

雑誌「美人百花」2017年1月号★感想★付録はマーキュリーデュオのリボントートバッグ

美人百花1月号を購入しました。 クリスマス近くということもあり、クリスマスのファッションやメイクの特集が充実していました。 最近人気の泉里香さんのメイク特集。 泉里香さんは、昔、北川景子さんとセーラームーンのドラマで共演していましたよね。 今は…

本「十和子道」君島十和子・とわこみち・詳しい感想とネタバレ★

10月に発売された君島十和子さんの本、「十和子道」。とわこみち。 トワコさんのライフスタイル、美容法は皆さん興味がありますよね。 ちなみに私はこの本を手に取るまで、君島十和子さんのファンではありませんでした。 十和子さんは私よりはかなり歳上で、…

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第10話・最終回のヘアメイクとファッション衣装★

ついに最終回を迎えた「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」最終回の石原さとみさんの衣装とヘアメイクもとても素敵だったので感想を書きたいと思います(*´-`) グレーのニットにグレーのアンゴラのベレー帽。 グレーといってもモーブがかかった今年らしい…

漫画「僕たちがやりました」最新刊7巻の詳しい感想とあらすじ・ネタバレ最終回予想★

ドラマ化も決まったヤングマガジンで連載中の「僕たちがやりました」 2016年12月6日に7巻が発売されました。そろそろ最終回が近いのではと感じさせる7巻。早速購入し読みましたので感想を書きたいと思います(*´-`) こちらは7巻の感想です。 7巻の感想を読ん…

ゲーム「LINEレンジャー」12月限定・鋼の錬金術師・コラボガチャをやってみた★感想

LINEレンジャーが大好きなコタツです。 3年くらい毎日コツコツレンジャーの育成に勤しんできました。 基本的に無課金です。 12月はなんと!鋼の錬金術師コラボ。 前回のエヴァンゲリオンや名探偵コナンなどなど、 毎回コラボが豪華ですよね。 まず1回目はス…

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」第9話のヘアメイクとファッション・衣装★

11月30日放送の、地味にスゴイ!校閲ガール、第9話の石原さとみさんのヘアメイクとファッション。 今回もとても素敵だったので感想を書きます。 ★当ブログ記事の転載はおやめください。よろしくお願いします。 白いフワフワキャスケットに、ヘアスタイルはフ…

漫画「ホリデイラブ〜夫婦間恋愛〜」4巻・詳しい感想とネタバレ★最終回予想

「バラ色の聖戦」で人気のこやまゆかり先生原作のホリデイラブ。 こやま先生のファンなのでさっそく4巻も購入しました。 ちょっと大胆ですが結末も予想してみようと思います。 こちらは4巻の感想ですが、4巻の続き、5巻掲載分の感想のリンクはこのページの1…

カフェ「資生堂パーラー」11月限定、ラ・フランスランスのパフェを食べた感想★

資生堂パーラーが大大大好きなカツラです。 資生堂パーラーは雰囲気、サービス共にかなり好きなカフェです。 アフターヌーンの時間に行くと1時間待ちは必須なので、カツラはいつもランチ前に来店しています。 今回食べたのは 2016年11月限定のラフランスのパ…

漫画「バラ色の聖戦」最終回・感想★20巻掲載予定

2016年11月25日にKISS・1月号が発売されました。 大好きなバラ色の聖戦がついに最終回を迎えるということで、朝イチで書店に向かい購入してきました。 今月は表紙もバラ戦!華やかです!! 100話にてついに最終回。クライマックスは前の99話といっても過言で…

漫画「バラ色の聖戦」最終回・100話の感想・19巻の続き★20巻掲載予定

2016年11月25日にKISS・1月号が発売されました。大好きな漫画、薔薇色の聖戦がついに最終回を迎えるということで、朝イチで書店に向かい購入してきました。 今月は表紙もバラ戦!華やかです!!100話にて、ついに結末、完結、最終回。クライマックスは前の99…

ニキビの新薬「デュアック配合ゲル」の感想と使用感・効果

ニキビ歴10年以上のコタツです。 コタツの場合、ニキビといっても生理前に出来る顎ニキビ限定なのですが、酷い時は大きいボコっとしたニキビが出来てかなり痛い( ´△`) 高校の時から何故か顎だけにニキビが出来るのです。 ニキビ歴10年以上ですから、それは…

コスメ「ヴィセ・アヴァン・ネイルコレクション」visee avant・塗ってみた。使用感と感想

最近セルフの単色ネイルにはまっているコタツ。 今、人気のヴィセアヴァンのネイルを買ってみました〜 今流行りの曖昧でスモーキーな色が揃っています。 アヴァンは単色アイシャドーシャドウも豊富でお洒落なカラー展開です。 単色アイシャドウの感想も今度…

ファッション「ジルスチュアート」ワンピース★

ジルスチュアートのワンピースを購入しました。 このワンピース、今放送されている、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で石原さとみさんが色違いのブラック着用していました。 私はドラマが放送される前の9月から予約していたのでビックリしました。 …

通販「GLADD・グラッド(旧GLAMOUR-SALES・グラムールセールス)」で注文して返品した話。

前回記事 の続きです。 GLADD(グラッド)がすっかり気に入ったわたし。 しかし注文数回後、届いた靴に初めての不良が。 不良といっても5ミリ程度の傷だったのですか、革製でそれなりのお値段もしたため、返品をお願いすることに。 返品する時ってドキドキで…

通販「GLADD・グラッド(元グラムールセールス・GLAMOUR-SALES)」で注文してみた本当の感想

ネット通販が大好きなコタツ、最近初めてGLADD(グラッド)という通販サイトを利用してみました。こちらの通販は元、グラムールセールスです。 昔、斉藤工さんのCMで話題になりましたよね^^ 「あったかいんだから~~」の歌ははたして今年も流行す…

漫画「きょうの猫村さん」2017年版・きょうの猫村さん卓上カレンダーを購入した感想★イラストも公開

コタツが大好きな、きょうの猫村さん。 カレンダーは毎年購入しています。 今年ももちろん購入しましたー! 早く買わないと売り切れてしまう年もあるので早めの購入をおすすめします。 来年度のカレンダーを購入すると、ああ今年も終わりだなあと感慨深い気…

雑誌「美人百花」2016年12月号の付録と感想★

美人百花の12月号を購入しました。 今月号の付録はchestyのお財布です。 お財布?にしては薄いので、カードケースや名刺ケースに適してるように思いました。 こちらの付録、プリントの配置によってひとつひとつデザインが違うみたいです。 フラワープリント…

コスメ「エスプリーク★スキンケアファンデーション」使用感・感想

こんにちは。 今日は上戸彩さんのハンドダンスのcmで話題のエスプリークの新しいリキッドファンデーションについての記事です。 エスプリークはパウダーファンデーションも大好きでリピートしまくっています。 私は以前、アディクションのスキンケアファンデ…

読書のお供に、、チョコレート

こんにちは、コタツです。 本を読んだり映画鑑賞をする時、必ずチョコレートを食べます。 チョコレートを食べるとなぜかすごく集中することができるんですよね。 お気に入りのチョコはいくつかあるのですが、、、 CMで見て気になっていた新発売のチョコレー…

小説「サーカスナイト」の感想

今日は好きな作家さんについて書いてみようと思います。 先日、数年ぶりによしもとばななさんの本を購入しました。 「サーカスナイト」です。 読み始める前に、自分にとってのよしもとばなな作品がどんなものであったか書いてみたくなりました。 私がよしも…

スターバックスのクリスマス限定のスターバックスカード

たまには本や漫画以外以外の記事も^ ^ スターバックスにもクリスマスグッズが並び初めました。 この季節のスターバックスは大好きです。 いつもスタバで本や漫画を読んで、ブログ記事を書いています。 家で書くよりスタバで書く方が多いかもしれません^ ^ も…

漫画「自殺島」17巻の感想とネタバレ★結末★最終巻・最終回・

お読みいただきありがとうございます。 注・当ブログの転載はおやめください。 長きに渡って連載されていた自殺島ですが、ついに最終巻が発売されました。 早速購入し、読んでみました。 全巻16巻の感想はこちらの前の記事に掲載されています。 以下ネタバレ…

漫画「自殺島」16巻・17巻の感想とネタバレ★結末★最終巻・最終回

お読みいただきありがとうございます。 注・当ブログの転載はおやめください。 長きに渡って連載されていた自殺島、16巻17巻が同時に発売され、ついに最終回をむかえました。 政府が、自殺願望のある人物を無人島に集める、というショッキングな題材のこの作…

Google Adsense