マンガボックスで大人気の連載中のホリデイラブ。
ついに最終回間近になりました。
111話の感想と一部ネタバレを書いていきたいと思います。
里奈に全てのことを暴露され、ついに職場である熊野組を辞めることになった純平。
職場の片付けを終え、寮に戻ると、寮の部屋に灯りがついていました。
なんと杏寿と七香が寮の片付けの手伝いに来てくれていたのでした。
京都から岐阜まで来てくれた2人に感激する純平。
純平は職場も信頼も失ったけれど、杏寿と七香という大切な家族がまだ自分の側にいてくれることに本当に感謝し涙ぐみます。
七香も再び信頼関係を取り戻した杏寿と純平を見て満面の笑顔です。
純平は、家族のためなら何があっても頑張れると強く思うのでした。
★画像は、マンガボックスのホリデイラブからお借りしています★
一方、ネットカフェで過ごす里奈。
里奈は最後に純平に言われた言葉を思い出します。
自分がいい夫でいられたのは杏寿のおかげであり、夫婦は努力しなければいけない、里奈ちゃんも次は努力し合える相手を見つけて幸せになってほしい
純平の言葉を頭に浮かべた里奈は、何かを決心したように、ネットカフェを出ます。
そして夫であった井筒の家に向かいます。
しかし義父と義母は、里奈に会うわけにはいかない、子供にもあわせられないと、インターホン越しに里奈を拒みます。
しかし里奈は「岐阜を離れるので最後に話がしたい」と必死で頼みます。
すると義父と義母がドアをあけてくれたのでした。
★ホリデイラブ111話の感想ネタバレはここで終わります。次回112話も楽しみです。
里奈は何か改心したような表情を見せたように見えました。最終回も近いということで、結末が本当に楽しみです★