漫画、時々小説、そして映画

漫画・小説・映画の雑談、ネタばれ

Google Adsense

漫画「今日も拒まれてます」4巻の感想と一部ネタバレ!最終回予想!

Google Adsense

大人気連載中の「今日も拒まれてます」

ポレポレ美さんの大人気連載、「今日も拒まれてます」 

今一番注目している漫画です。

 

夫婦間の性の問題、つまりセ●クスレスを題材にした漫画です。

 

現在、1巻から5巻まで発売されていますが、どんどんディープな展開になっていき、目が離せなくなります。

 

4巻の感想をネタバレにならないように書いて行きたいと思います!

 

なんと、不倫をしていた山木さん。

被害者であるはずのポレ美の家に不倫相手が尋ねてくることになりました。

 

★不倫相手が自宅に尋ねてくるなんてありえない話でよね、、

それを受け入れるしかないポレ美の心情を考えると苦しいですね★

 

しばらくして、不倫相手が到着。

ポレ美とは正反対の女性田尻。 

さらに山木と田尻の共通の知り合いである男、佐々木までもが部屋に上がり込みます。

f:id:kumanego:20190807180728j:image 

★画像は今日も拒まれてます電子版4巻からお借りしています★

 

この後、田尻はまるで自分が不倫をしたことについて、全く悪いと思っていないような態度を見せます。

むしろポレ美に威圧的な態度をとります。

田尻の口から語られる信じられない話の数々。

 

★非常にシビアでショックな展開ですが、漫画としては引き込まれてしまいどんどん読んでしまいます。田尻の口から語られた事はなんなのか、是非みなさん4巻を読んでみてください★

 

田尻が帰宅した後、ポレ美は山木さんを責めます。

 

★ポレ美が責めるのはあたりまえです。やはり山木さんの態度がおかしすぎます!

泣いたり威圧的になったり、、怖いです★

 

 

この後、とある事情から山木さんがポレ美と2人の貯金を持ち出してしまいます。  

 

★不倫してお金まで持ち出すとかもうどうしようもないですよね、、★

 

さらにポレ美の体に異変が。

病院に行ったポレ美は医師からとある病名を告げられます。

 

不倫騒動のあと、何も解決していないのに、逃げるように実家に帰る山木。  

山木の帰りを待つポレ美はあまりのショックとストレスにより、おかしな行動に出てしまいます。

 

f:id:kumanego:20190807181806j:image

 

★かわいらしかったポレ美がこんな表情ななってしまいました。山木さんの無神経な行動のせいです。皆さん是非4巻を読んでなにが起こったのかを確認してみてください★   

 

 

これで4巻の感想は終わりです。

最終回はまだまだなのかな?

 

でも作者のポレ美さんはインタビュー記事などを読んだところによると、現在は離婚されているようなので、あー、ちゃんと山木さんとお別れする事が出来たんだとホッとしています。

最終回ではポレ美に幸せになってほしい。

 

インタビュー記事で、ポレ美さんの写真も拝見したことがあるのですが、とても可愛らしい方でますます応援したくなりました。

 

そして、いつもポレ美に寄り添ってくれている、うさぎのアフちゃん。

 

このアフちゃんが本当に可愛い!

 

ポレ美と一緒に喜んだり不安になったり、、

自分も動物を飼っているのでよくわかります。

 

ポレ美、アフちゃんと一緒に幸せな結末を迎えて欲しい!と願うばかりです。

 

この後の展開が気になって仕方がありません。

 

 

試し読みで各巻の最初の数ぺージは無料で読める漫画サイトもたくさんありますので、是非みなさんも読んでみてくださいね^_^

 

 

5巻も楽しみです。

 

 

 

 

Google Adsense