漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

チャカショウのタピオカドリンクを飲んでみた!1番美味しいタピオカドリンクは?

Google Adsense

タピオカドリンクを飲み続け4年。

初めて飲んだのは代官山にオープンしたばかりの春水堂。

 

それから、美味しいタピオカドリンクが増え、、 

飲むこと20店舗。 

もう1度飲みたい!というくらい美味しいと思ったのは。

 

イーファン

トキセブンティーン

ジアレイ

の3店舗。

 

さて今回はチャカショウ!

上の3店舗を超えることはできるのか?

 

 

f:id:kumanego:20190513080758j:image  

大久保駅から徒歩3分ほど、チャカショウ(ちゃかしょう)のタピオカを飲んでみました。

f:id:kumanego:20190513215858j:image

↑店の外観

休日15時くらいで待ち時間は30分程度

 

タピオカはモチモチして美味しいです。

ただ肝心のミルクティーが??

あまり濃厚さが感じられない気がしました。

私は黒糖ラテにゴマ入りのものを飲みましたがゴマ、、?あまりあっていないような。

ゴマのペーストとかではなく.まんますりごまなんですね。

 

もちろん普通に美味しい!でもリピートはないかな?

 

タピオカ色々飲んでますが、イーファンやジアレイ勝るものにまだ出会ってません。

 

というか今まで20店舗くらいのタピオカドリンクを飲みましたが、すごく満足できるタピオカドリンクは個人的にイーファンとジアレイ、後は御徒町のトキセブンティーンしかないですかね。

あとは安さで満足出来るのがプルプルでしょうか。

 

お金と並ぶ時間を使って、そこそこの味のタピオカを飲むのもアレなので、そろそろタピ活を卒業します笑笑

 

あくまで味覚には個人差がありますので、その辺りは宜しくお願いします^_^

 

 

 

Google Adsense