漫画、時々小説、そして映画

漫画・小説・映画の雑談、ネタバレ

Google Adsense

漫画「今日も拒まれてます」6巻掲載予定!の感想と一部ネタバレ!

Google Adsense

大人気連載中の「今日も拒まれてます」

ポレポレ美さんの大人気連載、「今日も拒まれてます」 

今一番注目している漫画です。

 

夫婦間の性の問題を題材にした漫画です。

 

現在、1巻から5巻まで発売されていますが、どんどんディープな展開になっていき、目が離せなくなります。

 

6巻掲載予定の感想を書いていきたいと思います。

完全なネタバレにならないように注意して書いておりますので是非読んでみてください^_^

 

5巻の最後で、山木さんと田尻さんが再び関係を持っていたという衝撃の事実を知らされるポレ美。

 

★いくら脅されたとはいえ、また身体の関係を持つ山木さん、にわかには信じがたいですよね。別れる気ないと思われても仕方ないと思います★

 

なぜ、山木さんが再び田尻さんと関係を持つことになってしまったのか? 

山木さんの弁解から始まる6巻。

 

以下、山木の回想です

 

山木は、田尻さんのラインをブロックします。

しかし、会社経由のメールアドレスから連絡してくる田尻さん。

メールの内容は仕事の資料をわたしたいという業務的な内容でした。

 

資料を受け取るためにファミレスに行く山木。

そこではっきりと「もう田尻さんに気持ちはない」と伝えます。

意外にも田尻さんは穏やかな表情で「これ以上仕事以外では連絡しませんよ、だからラインのブロックは解除さしてくださいね」と言います。

やけにあっさりと諦めてくれた田尻さんを少し不審に思いつつも、これからは心を入れ替えてまじめに暮らそうと前向きになる山木。

 

しかし、、すぐに田尻さんは「資料を渡し忘れたので自宅に届けにきてほしい」とラインを送ってきたのでした‥

 

田尻さんのマンションに行く山木さん。

 

★ここでマンションに行ってしまうとかちょっともう下心あるようにしか見えないんですが★

 

田尻さんは自分が散々弄ばれ苦しめられたと山木さんを責めます。

 

そして包丁を持ち、それを自分の首にあて、「山木さんにはわたしの最期を見届ける責任がある」と脅します。

 

f:id:kumanego:20190901020857j:image

★画像は今日も拒まれてます、電子版からお借りしています★

 

山木さんは必死で田尻さんを止めます。

そこから山木さんは田尻さんの言いなりになり、ポレ美を実家に帰らせたのでした。

 

 

山木さんの話を聞き、ますます混乱し、疑心暗鬼になるポレ美。

 

ポレ美は、田尻さんを訴えるという結論に行き着きます。

しかしそれを山木さんに伝えると、山木さんは本当は自分を訴えるつもりなのでは?とポレ美に威圧的な態度で詰め寄ります。

怒ったポレ美は山木さんにビンタします。

 

f:id:kumanego:20190901231138j:image

 

なんとか我に返った山木さん。

山木さんは「妻と一緒に相手女性を訴えたい」と弁護士に電話します。

 

 

数日後、山木さんの昔からの知り合いである谷花丸弁護士に会うポレ美と山木さん。

 

谷花丸弁護士は以前から山木さんから今回の不倫のことで相談を受けていました。

 

以前、田尻さんとは一切の接触を持ってはいけないとアドバイスしたにも関らず、再び田尻さんと関係を持ってしまった山木さんに対し、激怒する谷花丸弁護士。

 

f:id:kumanego:20190902004225j:image

 

「君は性欲に負けたんだ」

 

★温厚な谷花丸弁護士にここまで言わせてしまう山木さんて‥

 

谷花丸弁護士の話によると、山木さんは今回の件で田尻さんに加担したことになるので、ポレ美と山木さんが2人で田尻さんを訴えるのは難しいということでした。

 

ポレ美1人で田尻さんを訴えるという結論に至ります。

 

田尻さんを訴える第一歩として、内容証明を送ることを提案されたポレ美ですが、、?

 

この後、被害者であるはずのポレ美に対し、再び山木さんが威圧的な態度をとり、あり得ない提案をします。

 

是非みなさん、今日も拒まれてますを読んでみてください!

 

7巻8巻とまだまだ修羅場が続いていきそうな展開です。

続きを待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

Google Adsense