漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2017-01-01から1年間の記事一覧

きょうの猫村さん★2018年★猫村さん卓上カレンダー

毎年楽しみにしている、きょうの猫村さん卓上カレンダー。 2018年度のカレンダーもかなり可愛いです。 1月号から12月までの全イラスト。 そして今年のおまけは、きょうの猫村さん、いぬねこシールです。 2018年は戌年!ということもありカーサの猫村さんで活…

漫画「やんごとなき一族」第6話★第2巻!詳しい感想!一部ネタバレ!

2017年11月発売のkiss2017年1月号に、やんごとなき一族の第6話が掲載されました。早速購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います! 深山家に健太が帰宅し、健太のフォローにより無事にお母さんが倒れた先の病院に行くことができた佐都。 佐都が病…

スターバックス★キャンディーピスタチオ

飲んできました! とにかく甘い! 左側のはホイップの上にトッピングがかかってません。 なぜかというと、エクストラホイップにしたのを忘れた店員さんが後から気がつきトッピングの上からホイップを増量したのです。 なんの躊躇もなくトッピングの上から追…

漫画「君に届け」ついに最終回第123話★感想30巻掲載予定!

2017年11月13日発売の別冊マーガレット12月号にて、国民的少女漫画の「君に届け」がついに最終話をむかえました。 毎月別マを購入し、さらにコミックも全巻所持しているくらい大好きな漫画でした。 とても感慨深いものがあります(涙) 別マを購入し最終回を…

資生堂パーラーサロンドカフェ★銀座★11月の限定パフェ

資生堂パーラー銀座で11月の限定パフェを食べてきました! 「山形県 岡田農園産 ラ・フランスのパフェ」 ¥1,980 芳醇な香りと、まろやかで上品な甘さが広がるラ・フランスを使用したパフェです。プラリネソースの香ばしさが広がります。 「ドリンクセット」…

エスプリークの新アイシャドウ!グロウアイヴェールが凄い!

この秋に新発売になる、エスプリークのリキッドアイシャドウ、グロウアイヴェールに大注目です。 全8色、しかも本体価格1200円! 1200円てプチプラの部類に入る買いやすい値段ですよね。 発売したら@コスメでもすぐに上位にはいってきそうです。 このような…

漫画「これは愛じゃないので、よろしく」結末!最終回5巻!詳しく感想!最終話!

別冊マーガレット2017年11月号にて、大人気漫画「これは愛じゃないので、よろしく」が最終回を迎えました! ピュアすぎる2人の結末はどうなったのか、、 早速別マを購入し読みましたので、感想と一部ネタバレを書いていこうと思います^_^ 九条が昔プロポー…

映画化!「先生!」の続編★スピンオフ作品がマーガレット11月号に掲載!ネタバレと感想!

広瀬すずさん、生田斗真さん主演で大ヒット上映中の「先生!〜好きになってもいいですか?〜」。 河原和音さんによる原作漫画の続編、スピンオフ作品が、別冊マーガレット、2017年11月号にけいさいされました。 河原和音先生書き下ろし、島田響と伊藤先生の…

漫画「やんごとなき一族」第5話!2巻掲載予定!詳しい感想とネタバレ!

kiss2017年12月号に、やんごとなき一族の第5話が掲載されました! 早速kissを購入し読みましたので詳しい感想を書いていきたいと思います。 ★途中、一部ネタバレも含みますのでご注意くださいね。 当ブログ記事の転載はおやめください。 深山家のおばあさま…

雑誌★アンドロージー★&ROSY2017年12月号の付録が素敵すぎます!

2017年10月23日に、アンドロージーの12月号が発売されました! 今月号の付録が期待していたよりもかなり良かったです。 まずローラアシュレイのビューティーハンドクリーム! たっぷり使える20グラム、ティーローズの良い香りに癒されます。 ポーチにも入れ…

君に届け★第123話★ついに最終回★マーガレット2017年12月号に掲載!

長年連載されてきました、椎名軽穂先生の「君に届け」が2017年11月13日発売の別冊マーガレット12月号にてついに最終回を迎えます。 表紙、巻頭カラーで迎える国民的少女漫画の最終回が今からとても楽しみです! 来月、必ず発売日に購入し感想や一部ネタバレ…

漫画「君に届け」122話★最終回直前!最新話!詳しい感想とネタバレ★30巻掲載★

2017年10月13日に別冊マーガレット2017年11月号が発売されました。 ついに最終回直前、君に届けの第122話が掲載されています。 長年の間、別マでは毎号読み、コミックスも全巻所持している程大好きな漫画が最終回目前で感慨深いです。 ★2017年11月、最終回の…

漫画「やんごとなき一族」第4話★1巻掲載予定★詳しい感想と一部ネタバレ!

kiss2017年11月号に、やんごとなき一族の第4話が掲載されました! 早速kissを購入し読みましたので詳しい感想を書いていきたいと思います。 ついに深山家で暮らすことになった佐都と健太。 深山家に到着すると、深山家に仕える人々が皆頭を下げて出迎えるの…

ももち麗子先生の問題提起シリーズ最新作!「かわき」詳しい感想とネタバレ!

「であい」「いたみ」「ゆがみ」「ひみつ」「神様に見放された20日間、、など様々な問題提起シリーズを描いてきたももち麗子先生。 わたしも全部読破しています。 2017年9月25日発売のkiss10月号にて、久々に問題提起シリーズの新作「かわき」が掲載されまし…

アシックス★asics★ソーティマジックrp4の着用感!

アシックスの最新シューズ。ソーティマジックrp4。 ジョキングやランニングにも使えますが、この軽さはスピードを必要とするタイムトライアルやレース用のシューズとして最適だと思います。 コタツはグリーンを購入。 ピンクもあったのですが蛍光ピンクだっ…

漫画「ぼくは地球と歌う」最新刊3巻の詳しい感想と一部ネタバレ!

ぼくの地球を守っての続編、次世代編、大好きな日渡早紀先生の漫画、僕は地球と歌うの第3巻が2017年9月2日に発売されました! さっそく購入し、読みましたので感想を書いて行きたいと思います。 まずは登場人物紹介。 2巻ではヘンルーカ(多数の人格がある…

インテグレート★の秋コスメが9月21日に発売されます!!

大好きなインテグレート、インテグレートはプチプライスなのに発色ももちもよくて大好きなブランドです。 小松菜奈さん森星さん夏帆さんの新しいビジュアル⤵︎⤵︎ 9月21日に発売される中で1番の注目がこのアイシャドウ 画像に写っているアイシャドウパレットの…

本郷三丁目のファイヤーハウスでハンバーガーを食べた話

3年ぶりくらい?に本郷三丁目のファイヤーハウスでハンバーガーを食べました。 ファイヤーハウスといえば学生時代からの思い出のハンバーガー屋さん。 今回はアボガドチーズバーガーを食べました! 今回はというかどのハンバーガー屋さんでもだいたいアボガ…

漫画「君に届け」30巻★最新121話★詳しい感想と★最新話最終回までカウントダウン!

2017年9月13日に別冊マーガレット10月号が発売されました! 君に届けの最新話121話が掲載されています。 早速購入し読みましたので感想を書いて行きたいと思います! 以下、一部画バレ、結末、ネタバレも含みますのでご注文ください。 爽子と風早君は無事に…

北千住★サニーダイナーのハンバーガー★

コタツが大好きなサニーダイナーのハンバーガー。 サニーダイナーを知るまでは文京区にあるファイヤーハウスでした。 ファイヤーハウスも美味しいのですが、今のコタツの中でハンバーガーと言えばサニーダイナーです。 コタツはアボガドチーズバーガー一択で…

平城苑の焼肉ランチが美味しい★

コタツが大好きな平城苑。 牛角、安楽亭、叙々苑など価格帯も色々に焼肉チェーン店はたくさんありますが、、 コタツが1番好きなのは俄然平城苑です。 平城苑は何と言ってもランチがお得。 焼肉店て、ランチだとあれっ?お肉が脂身ばかりー、、とか、お肉バサ…

漫画「やんごとなき一族」第3話★1巻掲載予定★感想とネタバレ

kiss2017年10月号が発売されました!早速購入して読みましたので感想を書いていきたいと思います^_^ 深山家の花見に場違いな着物を着てきて恥をかいてしまった佐都。 義理姉の美保子は佐都をワンピースに着替えさせたのでした。 ワンピースを着て花見会場に…

漫画「LDK」ついに最終話最終話!感想!L・DK★エルディーケー★24巻★96話

2017年8月12日発売の別々フレンド9月号で8年にわたって連載されていたLDKが第96話、最終回最終話を迎え完結しました! 早速別フレを購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います。 最終回はもちろん巻頭カラー、さらに66pもありました! 卒業式もつ…

漫画「君に届け」最新120話★30巻★詳しい感想★最終回間近★

2017年8月12日に別冊マーガレット9月号が発売されました。 君に届けが2ヶ月ぶりに掲載。 君に届け、120話、早速別マを購入し読みましたので感想を書きたいと思います。 ★2017年11月13日、最終話123話の感想もアップしました! このページね1番下にリンクがあ…

映画化!漫画「いぬやしき」ついに最終回★詳しい感想★10巻掲載予定★

大人気まんが「いぬやしき」がついに7月25日発売のイブニングで最終話85話を迎えました! 私的に、とても感動した最終回でしたので感想を書いていきたいと思います。 まず9巻の終わりからのあらすじです。 アメリカ大統領のト○ンプ氏は、巨大隕石が地球に直…

モンテール「金の延棒・プレミアムチーズケーキ」が美味しすぎて感動。

マルエツで一際派手な包み紙に包まれていたケーキ! モンテールの金の延べ棒チーズケーキ! 隣には銀の延棒ケーキもあり、そちらはチョコレートケーキ。 コタツは断然チーズケーキが好きなので金の延べ棒を買いました! 500円くらいでゲット。 さっそく開け…

漫画「君に届け」別マ8月号最新話120話は休載★別冊マーガレット★別マ、9月号に掲載予定★

別冊マーガレット、別マ2017年8月号が2017年7月13日に発売されました。 楽しみにしていた君に届けの最新話120話ですが、8月号は休載でした。 7月号の予告には、きちんと掲載されていましたので急な休載なのでしょうか。 2ヶ月連続休載は少し心配ですね、、、…

クリーム玄米ブラン★期間限定ココナッツアーモンドを食べて見た!

アサヒグループさんが発売している大人気のクリーム玄米ブラン。 コタツも小腹が空いた時によくお世話になっています。 マツモトキヨシやサンドラッグなどの薬局だと95円で買えたりします。 コタツ的にはカロリーメイトよりも美味しくて気に入っています。 …

資生堂パーラーの真夏のパフェフェア2017が開催!

資生堂パーラーの「銀座本店サロン・ド・カフェ」(東京・銀座)で「2017真夏のパフェフェア」を2期に分けて2017年8月31日(木)まで開催している。ここでは、7月中に販売される第1期のパフェは、アップルマンゴー、桃、ブルーベリー、の3種。 これは実際に…

銀座sixのエルカフェ!GINZASIXのエルカフェ!スムージーボンボン★

銀座にオープンしたGINZASIX。 出来た当初は行列が出来ていましたが、現在は平日なら楽に入れます。 銀座シックスに大人気のエルカフェがオープン。 HEALTH & BEAUTY 〜食から美しく〜”をコンセプトに、銀座エリア初出店となるELLE café GINZA SIX。 エルカ…

Google Adsense