漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2020-01-01から1年間の記事一覧

悪女の一生〜花守りの家〜9巻最終回最終話結末の詳しいあらすじとネタバレ 前編

深沢かすみ先生の悪女の一生。 とても読み応えのある大好きな作品です。 最終巻の9巻を購入し読みましたので、感想とあらすじを書いていきたいと思います。 音弥(一造)は君江に後ろから忍び寄り、君江の口を塞ぎます。 意識を失って倒れる君恵。 場面は変…

漫画「君に届け」番外編最新話題6話「運命の人」6がマーガレット8月号に掲載!

君に届けの番外編、運命の人が2020年8月11日発売の別冊マーガレットに掲載されます。 待ちに待ったくるみと栄治のお話の続編です。 〜部屋で栄治と一夜を明かしたくるみは、、? お待たせしました、胸高鳴る新作です!〜 発売しだいあらすじとネタバレを書い…

漫画「いつかティファニーで朝食を」最終回最終話14巻の詳しい感想とネタバレ!

★ついに最終回を迎えた、マキヒロチ先生のいつかティファニーで朝食を。 早速購入し、読みましたので感想を書いていきます!★ 67話 菅谷の会社で働くことになった麻里子。 麻里子は菅谷が彼女と別れた事をしったばかり。 場面は会社。 電話の応対をしている…

漫画「花のち晴れ」ついに最終回111話★感想とネタバレ!15巻!

花のち晴れがついに最終回を迎えました。 早速読みましたので詳しい感想とネタバレを書いていきたいと思います! ★画像は花のち晴れ、電子版からお借りしています★ 場面は、音のバイトの先輩コンノとミータンの結婚式です。 音のことでコンノに世話になった…

漫画「花のち晴れ」ついに感動の最終回直前110話の感想とネタバレ!15巻!

ついに次回111話で最終話を迎える花のち晴れ。 110話の感想とネタバレを書いていきたいと思います! 110話はハルトの過去の回想から始まります。 ★画像は花のち晴れ、電子版からお借りしています★ 強くなりたかったハルトは英徳を歩く際、強く見えるように肩…

Google Adsense