漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

クリーム玄米ブラン★期間限定ココナッツアーモンドを食べて見た!

Google Adsense

アサヒグループさんが発売している大人気のクリーム玄米ブラン。

コタツも小腹が空いた時によくお世話になっています。

マツモトキヨシやサンドラッグなどの薬局だと95円で買えたりします。

 

コタツ的にはカロリーメイトよりも美味しくて気に入っています。

 

 さて、そんなクリーム玄米ブランから期間限定の味が発売。

f:id:kumanego:20170711213521j:image

 

ココナッツアーモンド味。

 

先日、抹茶味を食べてその美味しさに驚いたコタツ。

今回も期待大です!

 

中のクリームはこんな感じ。

f:id:kumanego:20170711213542j:image

 

真っ白。

これ、私はココナッツオイルが大好きで日々の料理に使ったりしているのですが、ココナッツオイルに慣れていない方は結構苦手かもしれません。

きちんとココナッツオイルの風味がします!

 アーモンドはよくわかりませんがたぶんブランの方に細かいアーモンドが入っていると思わます。

 

ココナッツクリーム、甘さ控えめで私はかなり気に入りました。

 

さらに、2枚で138カロリーとクリーム玄米ブランシリーズの中でも低カロリー!

他の味と満足感は変わらないのに低カロリーなのはダイエットの強い味方になりそうです。

 

女性にオススメなココナッツアーモンド味。

みなさんも是非食べてみてください。

Google Adsense