漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

アシックス★asics★ソーティマジックrp4の着用感!

Google Adsense

アシックスの最新シューズ。ソーティマジックrp4。

ジョキングやランニングにも使えますが、この軽さはスピードを必要とするタイムトライアルやレース用のシューズとして最適だと思います。

f:id:kumanego:20170925140932j:image

コタツはグリーンを購入。

ピンクもあったのですが蛍光ピンクだったので試しにグリーンを出してもらったところ、お洒落な可愛い色味だったのでグリーンに即決。

女性にも似合う綺麗な色ですよ^_^

 

またアシックスのシューズは少し小さめなのでランニングシューズの場合は自分のサイズより1cm大きいサイズを選択してもいいかなと思います。

 

コタツは普段の練習にはソールが厚めのアディダスadidasのブーストシリーズを使用しています。

 

今まではレースもそのアディダスで走っていたのですが、、

このアシックスに変えただけでタイムが2秒縮まりました。

 

やはりレースには軽いシューズですね^_^

履きごごちもとてもよくおすすめです!

 

 

Google Adsense