漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

モンテール「金の延棒・プレミアムチーズケーキ」が美味しすぎて感動。

Google Adsense

マルエツで一際派手な包み紙に包まれていたケーキ!

 

f:id:kumanego:20170716155520p:image

モンテールの金の延べ棒チーズケーキ!

隣には銀の延棒ケーキもあり、そちらはチョコレートケーキ。

コタツは断然チーズケーキが好きなので金の延べ棒を買いました!

500円くらいでゲット。

 

f:id:kumanego:20170716155716j:image

 

さっそく開けてカット。

これは裏側です(笑)ひっくりかえっちゃった(笑)

 

食べてみるとかなり美味しい!

金の延棒ひとりで1本食べてしまいそうです。

コクのある食べ応えでチーズの味がしっかり。

原材料を見るとチーズが1番先に書いてあるのでチーズがたっぷり使われているのもわかります。

 

これはずっと存在していて欲しいケーキですね。

銀の延べ棒にも俄然興味が湧いたので次は銀を買ってみたいと思います!

Google Adsense