漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

雑誌★アンドロージー★&ROSY2017年12月号の付録が素敵すぎます!

Google Adsense

2017年10月23日に、アンドロージーの12月号が発売されました!

 

今月号の付録が期待していたよりもかなり良かったです。

まずローラアシュレイのビューティーハンドクリーム!

f:id:kumanego:20171023164659j:image

たっぷり使える20グラム、ティーローズの良い香りに癒されます。

ポーチにも入れやすいサイズで良いですね!

そしてすごかったのが、エレンディークの金運アップウォレット!

f:id:kumanego:20171023164829j:image 

880円の雑誌の付録についてくる財布とは思えないクオリティです。

色味も上品なグレージュで良い感じ。

中身のお札入れの部分などはナイロン生地なのでそこは付録っぽいですが、外側から見るとかなり上質感があります。

縫い目も綺麗だし。

f:id:kumanego:20171023165011j:image

コンパクトで軽いのは付録ならではの良さなので、小さいバッグや荷物を軽くしたいときに使おうと思います^_^

 

アンドロージー、&ROSY、11月号は、楽天ブックスやアマゾンでもすぐ完売してしまいそうな気配、、、

 

欲しい方は早めにゲットしてくださいね^_^

 

 

Google Adsense