漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

映画化!「先生!」の続編★スピンオフ作品がマーガレット11月号に掲載!ネタバレと感想!

Google Adsense

広瀬すずさん、生田斗真さん主演で大ヒット上映中の「先生!〜好きになってもいいですか?〜」。

河原和音さんによる原作漫画の続編、スピンオフ作品が、別冊マーガレット、2017年11月号にけいさいされました。

河原和音先生書き下ろし、島田響と伊藤先生のほんわかとしたその後の様子が読めます^_^

 

早速別マを購入し読みましたので、一部を紹介したいと思います。

 

★当ブログの転載はおやめください★

 

f:id:kumanego:20171031145335p:image

 

響と交際していることで、現在の受け持ちの生徒に「生徒と付き合う様なエロ教師の言うことなんか聞きたくない!」と言われてしまい落ち込む先生。

 

響は自分のせいだ、、と言います。

 

この後、響と伊藤先生のほんわかしたエピソードが続きます。

ちぃちゃんや浩介も少しですが登場します!

 

是非、映画ファン原作ファンの方々は読んでみてくださいね^_^

Google Adsense