漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

ドラマ「人は見た目が100パーセント」漫画4巻★最終回ネタバレと感想、結末!

Google Adsense

水川あさみさん、桐谷美玲さん、ブルゾンちえみさん主演で4月から放送のドラマ「人は見た目が100パーセント」第1話が4月13日に放映されます!

 

第1話目から爆笑ですね(笑)

 

このドラマの原作漫画は大好きな漫画のひとつであり全巻持っています^_^
今回は最終回が掲載されている4巻の感想、あはすじネタバレを書いて行きたいと思います。
まず登場人物紹介です!

 

 

 f:id:kumanego:20170411222452p:image


桐谷美玲さん演じる城之内純はリケジョ。
漫画の絵ではかなりのベリーショートですが、これは4巻時点のヘアスタイル。
最初はロングヘアなのでご安心を(笑)


以下最終回の感想とネタバレです。



★当ブログ記事の転載はおやめください。見つけ次第予告なく対処させていたまきます。



この漫画は個性的な3人が色々な方法で美を追求していく物語です?笑いあり涙ありでかなり面白いです^_^

4巻は、3人のメンバーの中で城之内だけがいない状態でスタートします。

3巻て、城之内が、3人でしてきた実験の成果が出ていないことに気がつき、研究室を出て行ってしまったからでした。

聖良と満子は2人になっても様々な実験を試みます。

 

 


からだを張ってリフトアップを試したり、、
ガウチョパンツのコーディネートを考えたり、、

f:id:kumanego:20170411222534p:image

そんな中、城之内はやっぱり気持ちを理解しあえるのは聖良と満子しかいないと気がつき、2人に謝ります。

 f:id:kumanego:20170411222523p:image

 

 


また3人での実験の日々が始まるのでした。



ショッピングやハイヒール、ココナッツオイル、シャンプーなどなど、3人の研究は続きます。


そして最後は自分に似合う眼鏡の研究をする3人。

 

 f:id:kumanego:20170411222552p:image



自分に似合う眼鏡を見つけ輝いて見えます(笑)


そして、、
最後に長い研究の末、、3人が行き着いた結論とは。


f:id:kumanego:20170411222611p:image
人は褒められることでテンションが上がるということ。
褒めてくれる言葉を貰えた時、人はやる気もアップする、という事でした。

それに気がついた3人はこれからは褒められるべく、研究を続けていくことを誓うのでした、、、

 

 


f:id:kumanego:20170411222619p:image
 

これで「人は見た目が100パーセント」の最終回は終わりです。

続編があってもおかしくない終わり方なのでしま^_^
ギャグ要素も入っていてクスッと笑える漫画です。全4巻と割と巻数も少ないので是非皆さんも読んでみてくださいね!

ドラマも放映もとても楽しみですね。


では、読んで頂きありがとうございございました!

Google Adsense