漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

漫画 「血の轍」 149話 最終回間近 ネタバレ

Google Adsense

クライマックス間近、血の轍を149話を読みましたのであらすじを書いて行きます。

 

 

★画像は購入したスペリオールからお借りしています★

 

静一のことを愛していたというママの言葉を聞いた静一。

 

静一は「そうか、そうだいね、僕は、僕もあなたを愛してるよ」

静一はそう答えます。

 

窓の外を見ると激しい雨が降り出しました。

静一とママは子どもの頃もこんな通り雨があったね、と昔を思い出します。

 

「ねえ、これも静一は、自分の願望が見せてるただの夢だと思うん?」

ママは静一に聞きます

 

静一は「うん、そうだと思う」と神妙な顔で答えます。

 

それを見たママは「まーたそんな顔する、気持ちわりぃんね」と静一を見て笑います。

 

静一も明るく、気持ち悪いのはママだと言い返します。

 

ママと静一は明るい気持ちでお互いを罵倒し合い、言いたいことを言い合うのでした。

 

 

 

f:id:kumanego:20230803132657j:image

 

 

 

2人はその後も本心をさらけ出し談笑を続けます。

 

 

 

「じゃあね、静一、、」

 

ママの言葉と共に、最後の雨は上がったのでした。

 

 

血の轍150話も楽しみです!

 

Google Adsense