漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

漫画「傷だらけの悪魔」385話 回答 感想とあらすじネタバレ 最終回間近

Google Adsense

★画像は購入した電子版傷たらの悪魔からお借りしています。

 

教室を出て行ってしまった詩乃。

千翔子と千穂は詩乃を発見します。

その習慣、舞による校内放送が始まりました。

 

f:id:kumanego:20220222005601p:image

 

舞は詩乃に呼びかけます。

 

「私ね、あんたに言ってなかったことがるの、私は私に危害を加えた人間に報復しようと思って今日という日を迎えたし、伊藤も藤塚も、結果として満足してる、

アンタに対しても嫌いだうざいって思ってたはずなのに、

過去のことを思い出しても今自分の気持ちを生理しても、

なんでかわからないけど

あんたに不幸せになって欲しいとは思わなくなった、

私の知らないところで幸せになってほしい、

幸せになれる道をさがしてほしい、

以上」

 

その時、舞の担任と駆けつけた舞の母親が放送室に到着します。

 

放送を聞いていた詩乃は舞が丸くなったことに驚きます。

f:id:kumanego:20220222010149p:image

 

詩乃は、舞が優しく丸くなったのは近藤さんや周りのおかげかもしれないと話します。

 

しかし、詩乃は、もう一度頑張って千翔子や周りとの関係を修復することに対しては「NO」と答えをだしました。

「頑張る頑張らないの話じゃないのよ、

わたしはもう楽しくて幸せなところにしかいたくないのよ」

詩乃はそう話すのでした。

 

次回386話もとても楽しみです!

 

Google Adsense