漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

漫画「血の轍」152話 ついに次号最終回 感想とネタバレ 16巻17巻

Google Adsense

クライマックス間近、血の轍を152話を読みましたのであらすじを書いて行きます。

 

 

★画像は購入したスペリオールからお借りしています★

 

母、静子の最期を看取った静一。

 

場面は変わって、かつて静一がママとお父さんと住んでいた街。

 

街の中をゆっくりと一台の車が走っていました。

車の中には、中学時代に静一のガールフレンドだった吹石さんと温厚そうな吹石さんの夫がいました。

 

吹石さんは自分が青春時代を過ごした街を懐かしく思い、車の中から眺めていました。

 

吹石さんは、静一とキスをしたトンネルを見て懐かしくなります。

 

そして静一の家があった場所に行ってみます。

そこは売地になっていて既に家はありませんでした。

 

心配する夫に、吹石さんはかつてのボーイフレンドの家があったことを話します。

 

f:id:kumanego:20230906155754j:image

f:id:kumanego:20230906155800j:image

 

 

その日の夜、吹石さんは夢を見ました。

 

それはどこか知らない街で暮らしている静一が、

静かな家で、ゆったりと穏やかな表情で本を読んでいる情熱でした。

 

 

〜彼の横顔はとても穏やかでわたしは嬉しかった〜

 

★次号、ついに153話で血の轍は最終回を迎えます、結末が楽しみです★

 

17巻の発売も楽しみです。

 

Google Adsense