花のち晴れがついに最終回を迎えました。
早速読みましたので詳しい感想とネタバレを書いていきたいと思います!
★画像は花のち晴れ、電子版からお借りしています★
場面は、音のバイトの先輩コンノとミータンの結婚式です。
音のことでコンノに世話になった晴は、豪華な結婚式を2人の為に開催したのでした、
なんとその日はクリスマス。
コンノは晴のためにとあることを思いついていました。
愛莉、海斗、一茶、杉丸は、音と晴がついに結ばれたことを察します。
真っ赤になる晴と音。
その時、注文していた結婚指輪が届いていないことに気がついたコンノ。
コンノは音にお店まで取りに行くことを頼みます。
しかしそれは、晴と音に2人きりになって欲しいと思うコンノの気遣いでした。
クリスマスの街を2人出歩く晴と音。
晴は音に指輪をプレゼントします。
これからも一緒にいたい、と伝える晴。
晴は指輪を音の薬指にはめようとします。
しかし緊張のあまり手が震えてなかなか入れることができません。
晴は、 次には本物(婚約指輪)を渡すからと言います。
音はとても感動するのでした。
キスをする晴と音でした。
数日後、学校にいる音たちに、ひとりの男生徒が近づいてきます。
その生徒は以前、夜に音と晴に対し金を出せと脅してきた男子でした。
晴の言葉で救われた男子生徒は、自らの決意を晴に伝えにきたのでした。
じんわりと感動する晴と音。
音は、自分が笑顔で晴のそばにいれば2人はずっと一緒にいられる、と強く思うのでした。
愛莉は週末皆で行くキャンプの天気を晴に訪ねます。
晴は、晴れるから大丈夫と答えます。
そして5人は一緒に仲良く歩き出すのでした。
END
★これで鼻のち晴れは終わりです!
最高のハッピーエンドでした^_^
また、最終回には、馳の近況や、愛梨カップルの可愛い近況も描かれています!
是非みなさんも最終回を実際に手に取って読んでみてくださいね^_^
神尾先生、ありがとうございました!
次回作もとても楽しみです!