漫画、時々小説、そして映画

漫画・小説・映画の雑談、ネタバレ

Google Adsense

漫画「君に届け」〜運命の人〜最新話!感想!マーガレット4月号!番外編3作目

Google Adsense

2019年4月号の別冊マーガレットに、番外編第3作目の〜運命の人〜が掲載されました。

梅と英治の恋はどうなるのか?

早速マーガレットを購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います^_^

一部ネタバレ含みますのでご注意ください!

 f:id:kumanego:20190401195000p:image
f:id:kumanego:20190401195006p:image

 

場面は前回の続き。

爽子たちの大学にやってきた栄治は、睡眠不足で眠るくるみをそっと見つめていました。

 

くるみは栄治に甘い言葉を言ってしまった事を寝言だと思わせようと、狸寝入りをしていました。

  

 

いい雰囲気の2人を影からこっそり見つめる爽子。

f:id:kumanego:20190417120152p:image

★番外編ではくるみを心配する爽子の可愛い表紙がたくさん見られます^_^

 

 

 

爽子はついに2人にロマンスな関係になるのでは?とドキドキを隠せません。

 

爽子に気がついた英治は、爽子にメールで「先に帰ってなと伝えます。

爽子はそれを見て一目散に帰宅するのでした。

 

一方くるみは、恥ずかしさのあまり、狸寝入りをしながら、爽子が来てくれるのを待っていました。

 

くるみのスマホにメールが来ます。

英治に「梅 メール たぶん爽子から」

と声をかけられ、梅は思わず反応して起きてしまいます。

 

 

 

「おはよう、梅」とにっこり笑う英治。

くるみは真っ赤になってしまいます。

 

英治は、くるみに早く自分と連絡を取り合うことに慣れて欲しいと言います。

 

そして「次 いつにする? おごってくれんでしょ?」

と微笑むのでした。

 

自分の恋愛スキルに自信のないくるみはドキドキしっぱなしで、自分が何かおかしな事を言ってないか気になってしまいます。

 

すると、くるみは突然後ろを振り向きます。

くるみは何か自分を見ているような視線を感じたのでした。

なんと、合コンで爽子とくるみに絡んできた怪しい男が大学まで来てくるみを見つめていたのでした。

 

しかし男は逃げたため、くるみと英治は男に気がつくことはありません。

 

「気のせいか」

というくるみに、英治は、これからは自分がちょいちょい後ろを振り返り、怪しい奴がいたら成敗してやる、と言うのでした。

 

★あの不気味な白装束の男がまた現れました〜爽子がダメだったので次はくるみ狙いなんですねえ、、次回の後編で暴れそうな気がして怖いですね。

 

 

 

場面は変わり爽子。

 

爽子の部屋にくるみがやってきました。

くるみは爽子が先に帰ってしまったことを責めつつも、英治との話をするのでした。

 

英治はくるみの見た目ではなく中身を可愛いと言ってくれたのでした。

f:id:kumanego:20190417120412p:image

 

 

くるみは色々な感情が混ざり自分でもわけがわからなくなっていました。

 

 

 

数日後、、くるみは話を聴いてくれた爽子にお礼を言うのでした。

 

爽子はくるみが一番に相談してくれたことが本当に嬉しかった、これからもいつでも相談して欲しいと話すのでした。

 

 

ゴールデンウィーク、爽子は風早の元に帰省することになりました。

爽子としばらく離れることに不安になるくるみ。

そんなくるみに英治は一緒に過ごす?と誘います。

 

ゴールデンウィークがやってきます。

ショッピングをし、桜を見るために公園にやってきた英治とくるみ。

ベンチに座り2人でラムネを飲みます。

 

「こんなのデートじゃん、、」

 

赤くなりながら思わずつぶやくくるみ。

そんなくるみに英治は、くるみがデートをしたことがないのを知って、きちんと段階を踏んでデートをしたかったと話します。

 

それを聞いたくるみは、英治はいつも優しい、と心から感じるのでした。

 

 

 

くるみは、なぜ英治が自分を好きになったのか不思議に思います。

自分よりもっといい子はたくさんいるのに自分を好きになったのかを尋ねるくるみ。

 

 

英治は、「梅、全然自分を守ってなかったからだよ。今までどんな扱われ方してきたんだよ」と逆に尋ねます。

f:id:kumanego:20190417120357p:image

★〜運命の人〜のざっくりとしたあらすじを書きました。

英治の言葉にくるみはどんな反応をしたのでしょうか。

続きは皆さん是非、別冊マーガレット4月号を手にとって読んでみてください!

 

 

 

この話の続きは、7月13日発売の別冊マーガレット8月号に掲載予定です^_^

 

とても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

Google Adsense