漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2019-03-13から1日間の記事一覧

ビオレ!アスリズムの日焼け止めが素晴らしく良い件!

ビオレのアスリズムの日焼け止め。 某コスメ口コミサイトではモニターさんが多い為に口コミ評価が非常に良いです。 私はモニターではなく自腹買いしました^_^ ミルクとエッセンス両方購入しました。 一番好きなのは香り! フローラル系の良い香りがします。 …

辛ラーメンの美味しい食べ方について

私は辛ラーメンが大好きです。 1週間に3回は辛ラーメンを食べてしまいます。 辛ラーメンを知ってから、何故か他のインスタントラーメンには全く興味がなくなりました笑 辛ラーメンを色々アレンジして食べています。辛ラーメンは食事として食べるのではなく完…

漫画「君に届け」〜運命の人〜最新話!感想!マーガレット4月号!番外編3作目

2019年4月号の別冊マーガレットに、番外編第3作目の〜運命の人〜が掲載されました。 梅と英治の恋はどうなるのか? 早速マーガレットを購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います^_^ 一部ネタバレ含みますのでご注意ください! 場面は前回の続き。…

Google Adsense