漫画、時々小説、そして映画

漫画・小説・映画の雑談、ネタバレ

Google Adsense

「君に届け」〜運命の人〜 最新話11話 番外編 感想とネタバレ 別冊マーガレット2022年5月号掲載!

Google Adsense

★最終回に向けてクライマックスです。

画像は購入した別冊マーガレット電子版からお借りしています!★

f:id:kumanego:20220413163450p:image

 

英治とのデートの終わりの時間。

梅は、また家に来て欲しいことはうまく言えず、自分はとてもかわいい部屋着を持っていることをアピールします。

f:id:kumanego:20220413164235j:image

そんな梅に対して、素直になろうね、と言い英治は去っていきます。

英治が去った後もひとりドキドキする梅でした。

 

 

梅にとってわ大学に入って初めての夏が来ました。英治と梅は付き合ってから一か月。

爽子の家にあいかわらず入り浸っている梅なのでした。

梅が英治と付き合うことを報告したとき、爽子は「よかった」と言って泣いていました。

そんな爽子を見て梅ももらい泣きしたのでした。

 

 

爽子と風早くんは変わらずにピュアなメールのやりとりをしています。

そんな爽子をからかう梅。

しかし梅にも英治から連絡があります。

 

 

「梅をお待たせ。金曜日行けるよ。爽子んちいるなら迎えに行くよ、泊まってもいいんでしょ」

 

爽子を余裕しゃくしゃくにからかっていた梅ですが、英治からのメールを見て一気に赤面し余裕がなくなります。

 

梅は英治が泊まりにくることを爽子につげ、自分がかわいいか、爽子に聞きます。

f:id:kumanego:20220413192527j:image

可愛梅を見てクラクラしてしまう爽子なのでした。

 

 

 

週末 えーじくんがイチャイチャしにやってくる、、えーじも少しは私にドキドキしちゃえばいいんだわー!金曜日がやってきます

ドキドキして死にそうにな梅は、爽子の家で待っていまし。

梅のドキドキに共感する爽子

そこに英治が梅を迎えにきます

 

英治の提案て梅と英治は大きなお風呂に行きます

お風呂に向かう途中、英治は余裕の表情で、

「今日もうめちゃめちゃイチャイチャするからね覚悟しといてー」と言います

f:id:kumanego:20220413193240j:image

女湯の銭湯の湯船の中で、ドキドキしっぱなしの梅、

いやイチャイチャするだろうとは思ってたけど、思ってたけど、そんな心と体の準備はって言うかさ!

いつもと違うシャンプーでいつもと違うここに置いてある化粧水で今、よりによって!?

それで可愛くいられるの!?

なんか温泉の後ってモッサァ!ってなるじゃん!!夏だし!汗ひかないし!

何も持ってきてないし!そしてさ!なんで今こそいないのよ、さわこちゃんは!!

 

そんな混乱の梅に、女性がはなしかけてきます。

それはなんと幸でした

かつての英治の想い人に遭遇してんぱる梅

幸は、服のトマトジュースは綺麗にとれたことを教えてくれました

「あの日、たくさん、ごめんなさい、、」

梅は素直に幸に謝ることができました。

 

「くるみちゃんのこと。好きな子だって。むくれた顔が可愛いって。嬉しそうにのろけてたよ」と幸はさらに教えてくれました。

 

梅は幸に、英治にもう気持ちはないのかたずねます。

幸は、自分はユキちゃんが好きなことを教えてくれました。

振られるのは怖くて、嫌われたらどうしようとも思うけれど、

好きになったらしょうがないよね。理屈じゃないもんね、、と幸は言います。

梅は「その気持ちは、分かります、振り向いてもらえない気持ちしか知らなかったから」

と強く共感するのでした。

 

幸の話を聞き、ついに覚悟を決めた梅。

「わたし・・今夜・・きっ 決めます!!」

と宣言しました。

 

梅がお風呂から出ると英治は先にお上がって待っていました。

梅と幸が一緒にいることに驚く英治。

梅と幸は仲良くなっていました。

f:id:kumanego:20220413194438j:image

ため息をつく英治。

 

幸がかえったあと、「どうしたの?」と英治にたずねる梅。

「よし、帰ろう、今すぐさっさと帰ろう」

英治は言います。

 

なーんか思った通り前髪は決まらないし。

化粧水はいまいち浸透しないし。

全然予定通りには進まないし。いまいち相手の気持ちも分からないし。

でも不思議。

いろいろ空回る割にけっこー結構好き放題してるよね。

変なの、なんでだろーね

 

ふわふわとした気持ちで歩く英治と梅。

ついに2人は部屋に到着するのでした、、、

f:id:kumanego:20220413194819j:image

 

 

 

★「君に届け」〜運命の人〜 第12話 も楽しみです。

なんと次回でついに最終回。

待ちきれません!★

Google Adsense