Google Adsense

漫画「私を笑わないで」最終回後のアフターストリーの紹介と最終話予想!1話2話3話4話5話!

Google Adsense

COMICOで大人気連載中だった「私を笑わないで」第86話の最終回で感動の結末を迎えました。

 

その後、ファン待望の続編、アフターストーリーがComicoにて連載されています。

早速購入し読みましたので、感想を書いていきたいと思います。

 

 

第1話

 

愛莉はケーキ屋さんで働いています。

一時期は激痩せしていまったものの、前よりは健康的な体系をとり戻した愛莉は、ケーキ屋さんに来店する男性客の連絡先を聞かれたり褒められたりと、アプローチをされるようになっていました。

そんな時、森口店長がいつも助けてくれます。

第1話は森口店長の愛莉に対する熱い想いか描かれています。

積極的なアプローチは出来ずとも、ひっそりと愛莉を見守り、困った時には助けてくれる森口店長は必見です。

是非読んでみて下さい^^

愛莉とひかりの関係も良好で2人は定期的に一緒に夕飯を食べていました。

 

ひかりに、自分はまだまだこの先自分の体に対して不安があり、恋愛も遠ざけてしまっていると話す愛莉。

ひかりはそんな愛莉を優しく励まします。

久しぶりにひかりの夫、優一も登場します。

ひかりと優一の関係性は変わらずに良好です。

 

そして第1話の最後では、ひかりが、ある人に再会します。

ひかりが再開した懐かしい人とは?

是非みなさんアフターストーリーを読んでみて下さいね。

 

★漫画のネタバレを掲載することは読む方の著作権に反しますのであくまで紹介というかたちで書いています^^

みなさん是非「私を笑わないで」を読んでみて下さいね!

 

アフターストーリー第2話では、

琉衣さんが登場。

以前、愛梨が交際していた透夜の同僚だった琉衣さんです。

 

公園で体調が悪くなった愛梨に声を掛けてくれた琉衣さん。

琉衣さんは、自分の店が近くにあるから休んでいかないかと愛梨を誘います。

 

琉衣さんのお店に行く愛梨。

ここで琉衣さんのお店がなんのお店なのかが判明します。

琉衣さんの前職からは想像出来なかった意外なお店です!

皆さん是非第2話を読んで確認してみてください。

 

第2話では、琉衣さんの真面目な部分などがクローズアップされていて読み応えがある内容になっています。

 

琉衣さんは自分がskyで働いていた理由や、お店を開店した理由も愛梨に話してくれます。

 

さらに愛莉が薬を使っていたことも知っている琉衣さんは愛梨の体調も心配してくれるのでした。

 

愛莉は不思議と琉衣さんと過ごす時間に安らぎを覚えていました。

 

★ここで琉衣さんが登場!

琉衣さんと森口店長、どちらが愛莉にとって良い相手なんでしょうね、、

 

男性としてのときめき?を琉衣さんには感じていたシーンもあったので今のところ琉衣さんが有利かな?

でも森口店長は、愛莉が痩せる前から見ていてくれた人なので、森口店長が振られてしまうのはちょっと可哀想とも思いますね^_^

 

 

アフターストーリー第3話は、

愛梨の職場の飲み会の話から始まります。

体調の心配もあるため、早めに切り上げる愛莉を森口さんは送ってくれます。

 

愛莉は日頃のお礼として森口さんにお菓子を渡します。

 

愛莉は後日、同じお菓子を琉衣さんにもお礼として渡すのでした。

 

琉衣さんのお店で琉衣さんと話をする愛莉。

そこで琉衣さんは思いがけない告白を愛莉にします。

琉衣さんの告白とは??

アフターストーリー第3話も必見です。

 

★愛莉が手作りお菓子を店長に渡す姿を見て、よかったねー店長と思いきや、琉衣さんにも渡していたので少しがっかりしてしまいました笑

 

琉衣さんはやっぱり人との距離を縮めるのが上手いなあと思います。

 

 

アフターストーリー第4話は、愛莉に新たな問題が起こります。

 

琉衣さんと店先で話している姿を、ケーキ屋さんの後輩に見られてしまう愛莉。

 

後輩としては、森口さんに色々とケアされているのに、他の男性と親しげに話しているのが気に入らない、という感じなのでしょうか?

 

後輩の愛莉へのあたりがなんとなく強くなっていきます。

 

愛莉は再び琉衣さんのお店に行きます。

琉衣さんに自分の夢を語る愛莉。

琉衣さんは愛莉の夢を応援してくれるのでした。

 

琉衣さんは愛莉の隣に座りなおし、とある提案をします。

 

「俺 結構本気で言ってるけど」

 

と琉衣さん。

琉衣さんの提案は何なのか、是非アフターストーリー第4話を読んで確認してみてください。

 

★琉衣さん、結構グイグイくるなあと思ったのはわたしだけでしょうか笑

愛莉はどう返答するのか非常に気になるところです。

 

「私を笑わないで」アフターストーリー、第5話は、

 

愛莉の身体のことも知っている琉衣は、「受け入れてあげれるよ」と言いながら愛莉にキスをしようとします。

 

 

しかし愛莉は色々な感情が湧いてきて混乱し琉衣を拒否します。

 

家に帰った後、

久しぶりの熱さに体温にドキドキしてしまった…と思い返す愛莉。

 

愛莉は自分はきっと寂しいだけだと考えるのでした。

 

次の日、森口さんはいつものように愛莉に優しく接してくれます。

 

 

愛莉の職場の新人、荒木さんは以前、愛莉が琉衣と会っているのを偶然目にしていました。

荒木さんは、琉衣と会いながらも森口店長に優しくされている愛莉を不誠実だと感じます。

荒木さんは森口店長に直接その気持ちを伝えます。

 

しかし森口店長は愛莉の力になれていることが嬉しいと言い、荒木さんを優しく諭すのでした。

 

愛莉はそんな店長を見て、申し訳無い気持ちと有難い気持ちで胸がいっぱいになるのでした。

 

 

次回、アフターストーリー第6話も楽しみです!

 

 

 

 

Google Adsense