漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

雑誌「美人百花」2016年12月号の付録と感想★

Google Adsense

美人百花の12月号を購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月号の付録はchestyのお財布です。

お財布?にしては薄いので、カードケースや名刺ケースに適してるように思いました。

f:id:kumanego:20161114173534j:image

f:id:kumanego:20161114173539j:image

 こちらの付録、プリントの配置によってひとつひとつデザインが違うみたいです。

フラワープリントの中に鳥さんがいるデザインなのですが、なんとなく鳥さんがたくさんいる方が当たり感があります。

自分の絵柄はどんなものか開けるまでわからないのも楽しいですよね^ ^

 

雑誌の内容も12月ということで、アウターの特集が多かったです。

コートは高いのでたくさん着回せると嬉しいですよね。

モデルは、泉里香さん小嶋陽菜さんの登場ページが多かったです。

また、大人気の韓国の次世代グループ、iKONの特集ページもありました。

BIGBANG2世のグループらしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、来月、美人百花1月号の付録はマーキュリーデュオのリボントートバッグだそうです。

f:id:kumanego:20161114174419j:image

こちらも凄くかわいいですよね〜

来月も楽しみです!

Google Adsense