漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

セブンイレブンのいちごサンドが美味しい!

Google Adsense

フルーツサンド大好きなこたつです。

 

こたつは、タカノフルーツパーラ、千疋屋、西村フルーツパーラー、資生堂パーラー、フルフル、果実園リーベルなどなど

様々なお店のフルーツサンドを食べてきました!

 

こたつ、フルーツサンド毎日食べたいんです。

でも毎日お店のものを食べていたら、お茶と合計で2000円くらいはかかってしまうので、こたつは破産してしまいます。

 

そういう時に最近よく食べるのがセブンイレブンの苺サンド!    

 

↓ちなみに右はたまごサンドですのでお間違えなく

f:id:kumanego:20190417135955j:image

約300円という値段も良いです!

 

苺も4つぶ入っていますし、こたつ的には大満足。

上記にあげたお店のフルーツサンドはあまおうなんかを使ってることが多いですが、こたつは特にフルーツの銘柄には興味がないのでセブンのでも十分満足です!

 

ホイップクリーム大好きなこたつなのですが、セブンのは少しカスタードも入っていてそこもよいですね!

カスタード多すぎるとこたつの望むフルーツサンドではないのです。

 

コンビニサンドの良いところはいつも同じクオリティなところ、パンがいつもしっとりしていて良いです。

 

上記の有名店の一部では、たまにパンがパサついてる時もあるのですよ。

 

フルーツサンドにはしっとりふわふわなパンが必須ですからね!!

 

こたつはセブンの苺サンドと一緒にたまごサンドも買って一緒に食べます。

 

 

 

Google Adsense