漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

夏といえば‥「三日月氷菓店」のかき氷!

Google Adsense

夏と言えば、三日月氷菓店のかき氷。

千葉県の柏市にあるかき氷屋さんです。

 

暑い時期の休日なんかはもちろん行列です。

 

わたしは限定の果物のかき氷を含むほぼ全種類を食べていますが、一番おすすむは!

 

シンプルなみぞれと黒みつです。

ここのかき氷は氷自体が美味しいのでシンプルなみぞれと黒みつで十二分に美味しいです。

 

ただ年々価格が上がってるのが残念。

 

フルーツの限定かき氷は数年前は800円代前半だったので今は100円近く上がっていることになります。。

 

私的にはかき氷に1000円近くはなあ、、という感じなのです。   

 

 

なので最近はみぞれか黒みつのどちらかばかりリピートしてます。

 

 

今年の夏もお世話になります^_^

 

 

Google Adsense