漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

美味しいもの「ボンベイ柏店★カレー専門店」

Google Adsense

何十年も前からある、柏で有名なカレー専門店、ボンベイに来ました^_^

 

席はテーブル席、カウンターあり。

コタツは1人の為カウンターへ。

席も椅子も高いのでチビなこたつは足が床につかずちょっと大変でした(^。^)

 

食べログなどをチェックすると、皆さん辛口チキンカレーのインドか、激辛チキンカレーのカシミールを頼むようですね。

 

しかしコタツは初心者なのでメニュー1番上の、普通レベルの辛さのチキンカレーを注文。

 

5分待たずにカレー到着。

 

f:id:kumanego:20170519174900j:image

 

想像よりずっとサラサラしたチキンカレー。

大きなチキンとジャガイモがゴロっとはいっています。

お値段は800円。

 

スープのようなカレー。

コタツは辛さは感じません。これならインドやカシミールもいけたかも(^。^)

 

最初は普通のスープカレーかな?と思いましたが、、

スプーンを進めるほど次が食べたくなる不思議な味。

飲むようにあっという間に完食してしまいました(^。^)

次はインド、食べて見ます。

 

 

時間的にサラリーマンの方々が多く、ボンベイカレーを注文してる方が多かったです。

ボンベイカレーは1000円。野菜を煮込むらしいです。

貧乏なコタツにはちょっと厳しい値段ですがいつか食べてみます(^。^)

 

他にはポークカレーやビーフカレーもありました。

こちらは少し粘土があり色も濃い目の欧風カレーですね。

 

ポークも好きなので色々食べてみたいです。

 

柏のボンベイ、リピート確実なコタツでした(^。^)

 

Google Adsense