Google Adsense

雑誌「with2017年2月号★ベッキー独占1万字インタビュー」感想と内容

Google Adsense

with2月号を購入しまたした。

感想を書きたいと思います★

今月号の大注目記事はなんといってもベッキーさんの1万字インタビューだと思います。

 

★当ブログ記事の転載はおやめください、見つけ次第予告なく対処させていただきます★

f:id:kumanego:20161227144121p:image

新しいショートヘアと前よりも大人なメークで登場のベッキーさん。

「ゲス不倫」と言われ、世を騒がせてしまったあの出来事の後の、ベッキーさんの素直な気持ちが丁寧な言葉で綴られていました。

 

自宅休養中は家族や友達の存在が非常にありがたかったこと。

 

休養中はとにかく申し訳ないということばかり考えていた様です。

 

夜はなかなか眠れずに泣き疲れて眠るといういうパターンの毎日だったようです。

 

また、「もちろん、あなたが傷ついてる場合じゃないのよという意見があるのはわかった上で、正直な気持ちをいっていいのならやっぱり辛かったです。」という言葉が印象に残りました。

 

インタビューは、ベッキーさんの実家で飼っている亀や犬と一緒に行われていて、リラックスしたベッキーさん表情も見ることができました。

 

また、精神的に落ち込んでいたベッキーさんが自宅休養中に初めて訪れることが出来たカフェなどの写真も掲載されています。

 

以前、withではベッキーさんの連載が掲載されていたので、わたしも毎回楽しみに読んでいました。

 

わたしもベッキーさんと川谷さんの一連の出来事を知った後は非常に驚きましたが、今回のインタビューを読んでみると、十分に世の中からの制裁は受けた気がしますし、またお仕事を頑張っていただければいいな〜と感じました。

 

 

ベッキーさんの素直な気持ちが綴られたwrth2月号、皆さんも是非読んでみてくださいね^ ^

Google Adsense