漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

「夫婦の秘密」第1話のネタバレあらすじ 最終回! Netflixドラマ

Google Adsense

臼田あさみさん主演夫婦の秘密、第1話の感想と結末を書いていきたいと思います!

f:id:kumanego:20240218011512j:image

 

郊外の街で花屋「リリアス」を経営する穂花(臼田あさ美)と夫の雅道(豊田裕大)は、仲睦まじい様子で働いていました。

近所のカフェ「ルルド」では、穂花の友人でオーナーの植村翠(剛力彩芽)や雅道の友人の栗原蒼太(古川毅)、「リリアス」でアルバイトをしている三枝朱音(桃月なしこ)が楽しそうに談笑。

カウンターではバリスタの小野寺真白(山下幸輝)が物静かにコーヒーを淹れている。誰もが笑顔、そんな幸せはずっと続くはずだった…。
ある日、水無瀬蘭(大月美里果)という少女が「リリアス」を訪れる。配達から戻った雅道が店先で蘭とすれ違った瞬間、何かを感じる2人。

蘭の母は穂花のブーケが気に入り、自分の花道教室やイベントに飾る花をリリアスと年間契約します。 

しかしその裏には穂花の夫である雅道が蘭の母の言うことを何でも聞くという秘密の契約が交わされていました、、、

しかしそこから穂花に不審な出来事が起こります。

怪しい男からの無言電話がかかってきり身の周りのものがなくなったりします。

 

ある日、配達が終わった雅道は偶然見かけた蘭に白い一輪の花をプレゼントしたのでした。

 

 

そんな中、穂花の元に「あなたの夫の秘密を知っています」という手紙が届くのでした。

 

 

 

登場人物全員が不穏な空気や重い過去を背負っている雰囲気を醸し出しているこのドラマ

2話も必見です。

 

 

Google Adsense