漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

「夫婦の秘密」第2話 ネタバレ 結末 Netflixドラマ!

Google Adsense

臼田あさみさん主演夫婦の秘密、第2話の感想と結末を書いていきたいと思います!

f:id:kumanego:20240218224125j:image

 

穂花のもとに不可解な出来事が次々と起こり始める。
「あなたの夫の秘密を知っています」と書かれた手紙を見た野山穂花(臼田あさ美)は、近所のカフェ「ルルド」で働く友人の植村翠(剛力彩芽)に相談。夫・雅道(豊田裕大)の浮気を疑うも翠に励まされ店に戻った穂花だったが、雅道とアルバイトの三枝朱音(桃月なしこ)が、ヒソヒソ話しをしている姿を目撃してしまう。さらに、小野寺真白(山下幸輝)から雅道と朱音が夜二人で歩いていたことを聞いた穂花は、雅道に対して疑念の感情が強まっていく。そんな中、雅道は穂花に「客に誘われた絵画教室の体験入学へ行く」と言って、有名フラワーアーティストの水無瀬香子(宮本真希)のもとへ向かっていた…。

 

香子と雅道は2人でディナーをしています。

雅道は花屋の大口契約と引き換えに香子の言うことを聞いていたのでした。

 

雅道と朱音が一緒にいたのは穂花の誕生日サプライズパーティーの準備のためでした。

 

誕生日当日、穂花は自分が雅道のことを疑った罪悪感と自分は雅道のことをほとんど知らないという不安な気持ちから泣いてしまうのでした。

 

場面は変わり、蘭の家、蘭の母親の香子は「蘭だけは私を捨てていなくならないで」と蘭を抱きしめて泣くのでした。

  

 

一方、翠はフランスから夫が帰国するから会いに行くといいながら、たったひとり海にいて涙を流すのでした。

 

しかし翠は穂花の前では幸せな夫婦だと言うように振る舞うのでした。

 

 

そんな中、蘭と母親の香子が大口契約をするために花屋を訪ねてきます。

香子は穂花に「おひさしぶり」と挨拶したのでした。

 

穂花は以前、香子のアシスタントをしていたのでした、、、

 

穂花は「お断りします」と大口契約を断ったのでした。

 

3話も楽しみです!

 

Google Adsense