漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

上野御徒町のタピオカドリンク★トキセブンティーTOKI SEVEN TEA(東季17)が美味しい!口コミと感想!

Google Adsense

上野のアメ横にあるトキセブンティーのタピオカドリンク!

休日は行列が出来る人気店ですが本当に美味しい。

飲んだ感想を!

f:id:kumanego:20190404021411p:image 

パッケージデザインもいちいち可愛い!

私はタピオカドリンクですと、ゴンチャやイーファン、お手頃価格ですとプルプルのタピオカドリンクが美味しいと感じますが、トキセブンティーンも負けず劣らずかなり美味しいです。

 

店の場所は、ちょっとわかりにくい場所にありますねーアリランホットドックの脇の細道を入ったところにあります。

アリランホットドックをマップで探していくと良いと思います。

 

とても小さいお店で、私が来店した時は2人しか店員さんがおらず行列が出来ていました。

ここのドリンクは台湾の方がやっているお店で頑張って日本語で接客されていますが、客としては、伝わってる?とちょっと不安を感じる部分もあるので、不安な場合は何回か確認した方がいいかも^_^

 

お茶の味が濃い目で美味しい。

そしてタピオカもしっかりモチモチ、

ゴンチャなんかと同じようにタピオカ自体に味がついているタイプです。

 

是非みなさんも上野に行った際には足を運んでみてくださーい

 

 

 

 

Google Adsense