漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

Gong cha(ゴンチャ)タピオカドリンク!全種類飲んでみた感想!

Google Adsense

台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」は台湾での誕生以来、アジアを中心に世界で1300店舗超を展開する世界有数のティーブランドです!

原宿表参道店はいつも行列ですよねー

もうポイントカード3枚目が終わるくらいゴンチャを飲みまくっている私。

 

f:id:kumanego:20180623180619p:image

 

ほぼ全種類飲んだ中で1番美味しかったものは…

ウーロンミルクティーのMサイズ、タピオカパール2倍、甘さ普通、氷少なめ

 

でした。

やっぱりミルクティーが美味しい!

甘さについては控えめも試したことがありますかやはり普通の甘さが良いですね。

普通でもかなり甘いですが笑

入ってる砂糖の量を見たらきっとびっくりする量なんだろうな、と想像できます。笑。

でもまあデザートだと考えれば許容範囲です!

正直ブラックミルクティーとウーロンミルクティーの違いがわからない私。味オンチなんですかね。

 

この間、ポイントカードがたまり、一杯無料だったので阿里山ミルクティーを飲んでみました。前述したブラックミルクティーやウーロンミルクティーよりも値段が高い阿里山ミルクティー。

若干茶葉の匂いと味に深みを感じるかな?という感じがしました。

なので私はブラックミルクティーやウーロンミルクティーで十分ですね。

 

夏場、喉が乾いた時なんかはミルクティーの甘さがキツイので、ストレートのブラックティーがおススメ。

甘さ控えめにすればさらに美味しく飲めます。

ミルクティー系より値段も安いですしね^ ^

ゴンチャのタピオカはタピオカ自体に甘い味がついてるので個人的にはストレートティーでも全然いけます!

 

 

ゴンチャは期間限定でフルーツ系の限定が出たりします。だいたいの限定を飲んできましたが、やっぱり飲んだ後に定番のミルクティーにしとけばよかったと思ってしまいます笑

定番なだけにやっぱり完成度がたかいんだろーな。

 

基本的にゴンチャでは美味しくないドリンクには出会ったことないですが、私的にはもうリピート買いはないなと思ったものがひとつだけ。

それはチョコレートミルクティーです。

 

f:id:kumanego:20180623181253j:image

 

画像左がチョコレートミルクティー。

とにかく甘ったるい!そして微妙な苦味も感じます。

シュガーレスにしたのに甘かった。

タピオカにチョコレートって微妙に合わない気がします。

これMサイズだったらきつかったなーsにしといてよかったです^_^笑

 

あくまで個人的な好みなので美味しいと思う方いたらごめんなさい。

 

画像右は定番のウーロンミルクティーLサイズ!

たまにこうやって2種類飲んだりします。笑

 

 

ゴンチャではクリスマスにカップのデザインが変わったりするんですよねー

f:id:kumanego:20180623181848p:image

可愛い^_^

 

 

これからもダイエットを気にしつつゴンチャに通います^_^

 

 

Google Adsense