漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

雑誌「美人百花」2017年6月号★付録ランバンオンブルー初夏のペンケース★

Google Adsense

美人百花、6月号を購入しました^_^

 

f:id:kumanego:20170516024528j:image

 

付録のランバンオンブルーのペンケースがとても可愛かったです。

ラベンダーのキャンパス生地にラベンダーのリボン。

中の裏地はカラフルでしかもフカフカです。

フカフカなので電化製品を入れても守ってくれそう。

ペンはたくさん入ると思います。

もちろんコスメポーチにも^_^

後はヘアブラシや歯ブラシセット、小さめのデジカメ入れにもよさそう。

そして、任天堂DSがぴったり入るとサイズでした(笑)

フカフカの裏地がDSも守ってくれそうなので私はDSを入れることにしました(^。^)

 

 

本誌は泉里香さんが表紙です。

美香さん、小嶋陽菜さん、斎藤工さんなどが登場していて盛りだくさんの内容です。

 

掲載ブランドは、ジャスグリッティー、マイストライダー、フレイアイディー、ジルスチュアート、スナイデル、でした。

 

 

さらに!来月。美人百花7月号の付録はカメリアモチーフで有名なあのアレクサンドルドゥパリのパスケースお財布です!

 

ピンクでカメリアモチーフもついたかなり素敵な仕上がりになっているようなので来月もたのしみです(^。^)

 

美人百花6月号は完売している書店やコンビニもあるようなのでみなさん早めのゲットをお進めします^_^

Google Adsense