漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

雑誌「美人百花」2017年1月号★感想★付録はマーキュリーデュオのリボントートバッグ

Google Adsense

美人百花1月号を購入しました。

 

クリスマス近くということもあり、クリスマスのファッションやメイクの特集が充実していました。

最近人気の泉里香さんのメイク特集。

f:id:kumanego:20161212205659j:image

 泉里香さんは、昔、北川景子さんとセーラームーンのドラマで共演していましたよね。

今はすっかり綺麗な大人の女性ですね(*^^*)

 

表紙は小嶋陽菜さん。

f:id:kumanego:20161212205102j:image

特集もありました。

こじはるのメイクや好きなファッションなど。

今期好きなブランドはジルスチュアートだそうです。

靴はプラダやmiumiuのデザイン性の高いパンプスが私物として掲載されていました!

f:id:kumanego:20161212205105j:image

確かに今期のjillstuartは本当に素敵で私もスカートとワンピースとニットを買いました^ ^

 

 

 

また、三代目jsoulの岩田剛典さんこと岩ちゃんの連載がスタートしました。

f:id:kumanego:20161212205650j:image

岩田さんはドラマで砂の塔で女性ファンも更に増えていそうですよね。

 

岩ちゃん好きの方は必見ではないでしょうか。 

 

付録はマーキュリーデュオのトート。

持ち手がリボンのようなフリルで可愛いです。

f:id:kumanego:20161212205919j:image

素材もよくあるテカテカのナイロンではなく、しっとりとしたピーチスキンのような素材です。

色も黒ではなくネイビーなのが今年らしくてお洒落です。

 

サブバッグとしてかなり使えそうです。

 

 

今月号は付録も雑誌の内容も充実していました。

美人百花1月号、オススメです(*^^*)

Google Adsense