漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年ss春夏のUNIQLOuユニクロuを購入して試着した話★

2018年1月25日にUNIQLOuの新作が発売されました。 早速3枚のアイテムを購入。 人気のアイテムはお店ではほぼ完売。 インスタやTwitterもたくさんの方がアップされていて参考になります。 ユニクロオンラインでもどんどん人気サイズは在庫が減っているようで…

漫画リライフReLIFE第114話115話★最終回目前★詳しいネ

コミコで大人気の連載中のリライフ。 大好きな漫画で単行本も全巻所持しています。 約4年もの長い連載がついに2018年3月で最終回を迎えるようです。 214話は、海崎がついに1年間のリライフを終え、本当の姿、つまり大人の海崎に戻る話です。 感想を書いてい…

テレビドラマ化!漫画「花のち晴れ」8巻★詳しい感想と一部ネタバレ!最終回予想も!

大好きだった「花より団子」の続編、花のち晴れ。続編といっても新しい登場人物達の物語です。F4が卒業した後の英徳学園。花より団子の次世代バージョンという感じでしょうか。 早速最新刊8巻を購入し読みましたので感想を書いていきたいと思います。 橋の上…

漫画「やんごとなき一族」2巻掲載第7話!詳しい感想とネタバレ!

大好きな漫画、やんごとなき一族の第7話がkiss2018年2月号に掲載されました。 コミックス1巻も1月12日に発売予定でますます盛り上がりを見せています。 早速購入し、読みましたので感想とネタバレを書いていきたいと思います。 料理教室で義父の愛人である…

2018年の香水はモンゲラン

2018年の香水はゲランのモンゲランにしました。 数あるブランドの中でもゲランの香水が一番好きです。 大人っぽい香りですがピンク色というギャップも素敵。 モンはフランス語で私の。 イヴ・サンローランのモンパリは私のパリ。 つまりモンゲランは私のゲラ…

Google Adsense