Google Adsense

資生堂HAKUの薬用美容液ファンデーションが良すぎます!感想!

Google Adsense

f:id:kumanego:20190321230859p:image

 

資生堂のHAKUの美容液ファンデーション。

HAKUの美白美容液を普段から使用していますが、今回サンプルをもらい使用してみたところ、かなり良かったので購入してしまいました。

最近口コミサイトなんかでは無料で試せるモニターさんの口コミが多いですよね。

タダで試せれば評価は甘くなってしまいそう、、なのでモニターさんの評価はあまり信用しないのです。

 

資生堂はスキンケアは好きなのですが、ファンデーションはそんなに肌に合うものがなくいつも他ブランドのものを使用しています。

今はスックやアディクション、夏はrmkのUVファンデーションなど。

 

今回のHAKUファンデ、私は下地なしでスキンケアの上に直接塗ってしまっているのですが、厚くつくわけではないのにシミが6割ほど消えるんです。

それからコンシーラーで消せばほぼ見えません。

さらに健康的な艶が出るので肌が生き生きして見えます。

このファンデーション、色選びも重要だと思います。

自分の肌よりほんの少し暗い色を選んだほうな肌のシミやアラも隠れて凄く綺麗に見えます。

 若い時なら明るめのファンデーションを塗っても綺麗に見えましたが、30歳過ぎだらなんとしても白浮きは避けたい&隠したいものが増えるので一段暗い色のファンデーションにするとその希望が一気にかなうんですよねー

 

そして、明るくしたいところにはハイライトを、入れればアラを隠した健康的な肌が完成します。

 

4月になったら、さすがにuv下地の上にファンデーションを重ねようと思いますが、今はHAKUファンデ1本だけで全然いけます。

 

かなりお気に入りのファンデーションになりました^_^

Google Adsense