漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

資生堂の美白美容液HAKUでシミが消えた話

Google Adsense

f:id:kumanego:20230627022506j:image

資生堂のHAKUを5年前から使用しています。

私は右のこめかみに8mmほどの目立つシミがあったのですが、4年目あたりからうっすら薄くなり今ではコンシーラー使わなくていいほどに消えました!

美白美容液はシミを増やさない予防の意味で使っていたので正直びっくり。

確かに新しいシミも増えてはいないです。

ただこめかみのシミ以外は消える気配はなく今まで通りです。頬のシミも消えてほしいけど、特に変わらないですね、濃くもなってないけど。

しかもわたしズボラなので夜のみ一日置きくらいに使ってました。それでも新しいシミは増えないし大きなシミは4年かけて消えたので十分満足。

消えるシミと消えないシミがある気がする。

でも8mmのシミが見えないくらい薄くなったのは本当に驚き。

他に美白対策はなにもしてないです。

気長〜に美白したい方はいいかも。

HAKUは使用感も抜群で保湿もされるけどスッと馴染むので使いやすいんですよね。

 

 

Google Adsense