漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

エスプリークの新作ファンデーション★リキッドコンパクトBB使ってみた感想★

Google Adsense

KOSEのエスプリークが2018年8月21日に新発売したリキッドコンパクトBB。

f:id:kumanego:20180823003820j:image

 イメージは北川景子さん。

f:id:kumanego:20180823003837j:image

クッションファンデによくある丸いコンパクト。

厚みがあります。

中はクッションファンデのようにネットになっていると思いきや!

なんと丸い穴が。

f:id:kumanego:20180823004009p:image

 

ピンクのボタンを押すと穴からファンデが出てくるしくみ。

広告にはワンプッシュで良いという感じで書いてありますが。

物凄く薄付きなので片頬で2プッシュずつ、全顔で計4プッシュしました。

 

手を汚さずしっとりした艶肌になれますが、減りが早そうでコストパフォーマンスが少し悪そう(^^)

 

エスプリークはスキンケアファンデーションがかなり気に入っているし購入はちょっと見送りかなー

 

 

それより、普段愛用しているビュアスキンパクトの赤のチェックの限定ケースがかなり可愛い!

エスプリークの限定ファンデケースはピンクや白などよくある無難な感じにまとめないでいつも冒険してくれるとこが好きです(^^)

チェックのファンデケースなんてなかなかないのでつい欲しくなりますね。

限定なのですぐ売り切れそう!要チェックです。

 

エスプリーク大好きです(^^)

 

 

Google Adsense