漫画、時々小説、そして映画(最終回のネタバレ感想ブログ)

漫画やドラマ、最終回の感想やネタバレです

Google Adsense

2019-04-16から1日間の記事一覧

ケンタッキーフライドチキン葛西店がオシャレすぎる!

ケンタッキーのお洒落な店舗、カフェの様なケンタッキー、KFC、その名もケンタッキーplus ↑これケンタッキーの店内ですよ。 ソファが置いてあるケンタッキーなんて珍しくかなりレアです。 店内も広く落ち着けます。 なんとチキンやバーガー類の他に、普通の…

漫画「女王の花」感動の最終回最終話、感想と一部ネタバレ!15巻!

漫画「女王の花」がベツコミ1月号でついに最終回、結末を迎えました。 ★画像は購入したベツコミ1月号から引用させていただいております★ 感動の歴史ロマン。 絵も綺麗で余韻の残る結末、ラストが素敵でした。 また、1月13日発売のベツコミに2月号と3月27日…

漫画「ホリデイラブ」4巻の感想と一部ネタバレ!

「バラ色の聖戦」で人気のこやまゆかり先生原作のホリデイラブ。 こやま先生のファンなのでさっそく4巻も購入しました。 ちょっと大胆ですが結末も予想してみようと思います。 こちらは4巻の感想ですが、4巻の続き、5巻掲載分の感想のリンクはこのページの1…

漫画「ホリデイラブ」5巻の感想と一部ネタバレ!

大好きなこやまゆかり先生原作のホリデイラブ。 テレビドラマも放映中です! 4巻は、黒井が撮った杏寿の写真を里奈が手に入れた所で終わりました。 では、5巻の感想とあらすじを書きたいと思います。 途中、一部ネタバレ画バレ、結末も含みますのでご注意く…

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ!

スターバックス、スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ! 2019年春はredとwhiteの2種類が発売。 早速、両方飲んでみました! 断然redがおススメです。 redの方が苺の果肉感が強く食べ応えがあります。 whiteは砕いたマカロンが入っており、甘めのス…

Google Adsense